• 締切済み

画面について教えて下さい

いつのまにか突然?画面の淵に黒いフレームが 出来てしまいました。それを表示させない為には どのようにしたら良いのでしょうか? (説明が下手ですみません・・・。) アドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#4852
noname#4852
回答No.2

ビデオのドライバが「標準」になっていませんか? 正しいドライバに戻してあげてください。

noname#117737
質問者

補足

ビデオのドライバと申しますと・・・? すみません、何もわからなくて。

noname#4958
noname#4958
回答No.1

ディスプレイは液晶ですか?

noname#117737
質問者

補足

すみませんが、液晶なのかわかりません。。。 調べ方等、ありますか?