• ベストアンサー

全映画ONLINEについて

全映画ONLINEというサイトに今月からアクセスできません。何が原因だったのでしょうか。再開はされるのでしょうか。ご存知の方お願いします。大変重宝していたサイトなので残念です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

URLの変更です。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/index2.php
kanbetyan
質問者

お礼

ありがとうございました。URLが変更されることは分かっていたのですが、勝手に飛んでくれると思っていました。お恥ずかしいしだいです。