• ベストアンサー

それなりの断固とした処置をとる。

らしいです。いまだに腸が煮えくり返っております鳩山についてですが、菅総理の内閣不信任案が否決され、それでもまだ「否決されたからと言ってそれでいいと言う問題ではない。断固とした処置をとっていく」らしいですが、そもそもコイツは何様のつもりで、これからどうしてくれようと言うのでしょうか?当方が知らないだけかも知れませんが、ここ2、3日おとなしい気もしますが、コイツを黙らせるためにも、自民と組むと言う選択はおおいに結構な事と思いますが、その程度では息の根は止まりませんか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

>断固とした処置をとっていく 自分が総理時代に、普天間基地問題で「秘策がある」 とし、全てはこの男の頭の中だけで成就されていたこと だが、実際には何も出来なかった。 否決されてと言ったって、その前夜、鳩山前総理と運命 を共にしようとした民主党議員は、思っていたよりはるかに 少なく、急遽小沢さんが人集めに動いた事実。 民主党内では、もうこの人の信頼は無い。自分の能力の 無さに気が付いていないのか、まともな人間なら恥ずかし くてテレビなんかには顔を出せないだろう。 >その程度では息の根は止まりませんか? 北海道の有権者には、是非とも利口になってもらいたい と願うバカばっかりです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしコイツは落選くらいでは、反省も何もしないんではないでしょうか?何故落選したのか既に自身ではわからん状態ではないでしょうか。おかしな奴にマスコミも引っ掛かったもんです。