• ベストアンサー

不正出血

5月16日に生理が始まりました。 仲良くしたのが6月2日です。 そして今日生理らしき血が出ました。 これは着床出血という可能性はあるのでしょうか? 生理周期が31日だったのに、 先月16日、先々月は8日、とここ2カ月バラバラですし、 基礎体温も計っていない為、排卵日がよくわかりません。 こんなに早く着床出血があるものなのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

着床出血ではないと思います。行為から5日ではまずありえません。 その出血はもう止まっているのでしょうか? 排卵出血とも考えられると思いますよ。

chiroru_star
質問者

お礼

排卵出血…初めて聞きました! そんな出血があるんですね。 さすがに着床出血ではないですよね。 また生理が不順できてしまったんだと思ってます。 ここ最近の不順が不安です。 早々と回答ありがとうございました!