• ベストアンサー

水前寺清子の365歩のマーチのカラオケ

どなたか365歩のマーチのカラオケがダウンロードできるサイト御存じありませんか 私はよく、「クラブ・ダム」というサイトでDWするのですが、あいにく曲がなくて あっちこっち探しているのですが、見当たらないので困っています こちらにありますよ みたいな、情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143846
noname#143846
回答No.1

今晩は(^^)v 「三百六十五歩のマーチ」 ですが、「レコ直」で アーティスト検索 すれば分かると思いますよ。 カラオケはあるかどうか 分かりませんが、 着メロがダウンロード 出来ますので、 カラオケ変わりになる んじゃないでしょうか。 ちなみにサイトは http://recochoku.jp/rd/pf/reg5/ になります。