• 締切済み

初音ミク Project DIVA 2ndについて

project DIVA 2nd でエディットをしたいのですが、mp3を読み込もうとすると、「楽曲は再生できません」とでます。 しかし、ちゃんとファイル形式もMPEG-1 Audio Layer3で、サンプリングレートも44.1kHzです。 ちなみにシステムウェアは今最新だと思われる6.39です。 一体なにがいけないのでしょうか。 改造などは一切していません。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

ファイルを置く場所が原因かもしれません。 メモステ┬PSP─SAVEDATA      │      ├MUSIC      │  ├mp3      │  │       │  ├フォルダ      │  │ └mp3      │        │      ├VIDEO  上のmp3とある場所にあるか確認してみてください。 これで駄目だとファイルの文字数・・・?