• ベストアンサー

女の子に質問です

最近、仲のいい女友達とずっとメールしてます いつも向こうが先に寝て、次の日の昼や夜にメールが来て、またメールをします また相手が先に寝ての繰り返しで五日ぐらい毎日メールしてます これって普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174332
noname#174332
回答No.2

私にとっては、それは普通に感じますよー。 チャットみたいなメールだと話題に詰まったら早く飽きるかもしれないし、好きな人だったら特に、文章を考えながらゆっくりペースで長くメールしたいと私は思ってます。一回メールが途絶えちゃうと、用事がないのにメールするのって話題考えたりするの大変だし。だから流れを途絶えたくないんです(汗) あと、無理すると続かないので、私も眠い時は寝ちゃいますね。1日2往復くらいが一番心地いいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

うーん(汗) 先に寝ちゃうのか(汗) 好きな人なら、起きてようって思うけど、友達ならありってゆうか… 逆に質問! 相手のことが、好きなんですか? それとも、女友達としか、思ってないんですか? 好きなら… もっと、相手のすきな話題を考えて寝れなくなるぐらいの楽しいメールをしてみては? って思います(笑)

関連するQ&A

  • 好きな女の子と距離を縮めたい

    仲のいい女友達を好きになってしまいました。 高校からなので4、5年の付き合いになります。 自分が県外なので、いつも遊べないんですが夏休みや冬休みなどの時によく遊びます。 自分は相手のことを信頼してるし、向こうも自分のことを信頼してるらしいです 相手に袖を握られたり、同じ布団に寝たこともあります だけど、相手は自分のことを異性として見てないと思います どうすれば距離を縮めることができますか?

  • 軽く質問です

    すこし相談なのですが… 私は今大学3年ですが 高校の同級生で冬休みに個人的に男女何人かで遊んで仲良くなった人がいます。 2年間同じクラスだったんですが、授業も違ったし、ほとんど話すこともなかったです。 ただ友達が好意を持っていたので何となく話は聞いていました。 また長年の友達も好きになっていたので、モテる人なのか~くらいでした。 見た目が正直怖いのでちょっと近づきがたい感じでした。むしろ苦手でした。 しかし、冬休みに話したのをきっかけに、おもしろく、よくしゃべる人だということが分かりました。 私は好きな人がいたので、その人の相談でよく話を聞いてもらっています。相手にも気になる人がいたのでその話を聞いていました。 しかしどちらも上手くはいってません…笑 相談は 最近メールをしたのですが、ここ一週間くらい続いています。 私はすごく仲いい友達とか用事じゃないと基本的に?とかは使わないようにしていまして… むこうからは最近は、バイトしてないの?とか、今回は地元帰らないの? とかいろいろ質問のような感じで来ることもあります。 基本的に疑問系の文章じゃなくても続くというか いつもは長~い文章のやりとりのあと どちらかがじゃあまたね~みたいな感じで終わらせていたのですが。 今回はむこうは遅れても返して来てくれて、どちらも終わりの言葉がないので 月に2~3回くらいしていましたが、 一日にバンバンやるのではないのですが、多い時は4~5くらいで 私も就職活動とかで、向こうもバイトが夜までなので 昼とか深夜に帰ってきます。 バイトの合間に返してくれたこともありました。 かなりどちらも長文タイプで、初めは相談とかだったんですが、恋愛感について語ったりとか、 結構向こうもこんな人がいて困るとか、最近は自分のことを話してくれる感じです。 メール来たからドキドキとか、送るのにすごく慎重になったりとかはなく、くだらない感じでゆる~い雰囲気です。何でもない感じですが楽しいです。 その人は本当に律儀な人で、優しく、みんなこういうところがいいと思ったんだろうなっと思いました。アドバイスもくれます。 ただ、友達がまた遊んだのをきっかけに好きというか気になっているようで、メール控えようかなぁとも思っています…。 男の人から見てこれは優しさで、友達だからメール返してるよという感じなのでしょうか? また女の人からも意見をいただけるとうれしいです。

  • 彼氏がいる女の子って付き合いにくくないですか?

    この前彼氏持ちの会社の同期の女友達から「ごはん食べに行こう」ってラインがきてケーキ食べ放題のところに2人で行きました。その後も二人でいろいろ買い物をして、その後駅のベンチでずっと喋ってました。その子とはもう仲が良すぎてほぼ毎日夜遅くまでラインもしています。 またいつも二人で会う場所がその子のかなり地元とあって、友達に見られたら誤解される可能性大なところばかりです。それなのになぜか彼女はそこを提案してきます。 自分から「こういうことしてたら誤解されそうじゃない?いいの」ともなかなか言えず、彼女といるととても楽しいがためついついそうしてしまいます。自分から誘いはしないようにはしていますが・・ ここまで仲が良くて良いのか最近悩んできました。彼女の友達や彼氏に何か失礼な気がしてきて・・考えすぎですかね?今のままで問題ないでしょうか?

  • 他愛もないメール(男性の方の意見が聞きたいです)

    たびたび質問させていただいてます。 私は、最近殆ど毎日メールのやり取りをしている男性がいます。 内容は特に意味のない他愛もないことばかりでいつも私の方から送ります。 大抵は夜送るのですが、返信は割とすぐに来ます。 内容もちゃんと私が送ったことへの返事やちょっとした冗談などです。 そこで質問なのですが、殆ど毎日付合ってもいない人からメールが来る場合、(1)特に何とも思ってない (2)仲の良い女友達 (3)少し気のある相手 それぞれにどのような反応をしますか? 或いはどう思いますか? もしかして相手に迷惑なのでは・・・と気になったもので。

  • 好きな女の子が男の家に泊まっているかもしれません…

    こんにちは。20代男(大学院生)です。 この間,合コンで知り合った女の子(看護師)と,毎日仲良くメールしています。こちらからメールすることもあるし,向こうからメールが来ることもあります。彼女は彼氏がいないことを確認済みです。僕は彼女のことを好きになっていると思います。 で,ちょっと気になるんですけど,こないだ彼女から夜勤明けの次の日に「昨日は友達の家に泊まってきた」というメールが来たのです。 僕としては,女友達の家に泊まってきたと信じたいのですが,男友達だったらどうしようと思うのです。 別につきあっているわけじゃないから彼女の行動を制約したいとは思わないのですが,どうしても気になるのです。メールが来たときはなんとも思わなかったのですが,日を追うごとに気になってきました。 何とか,彼女が泊まりに行っている相手が男じゃないかさりげなく確認する方法はないでしょうか? よろしくお願いします。デートは明日です。

  • 3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました

    3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました 僕は高校生です 彼女の性格は、純粋であり好奇心が高いって自分は思っています あと普通の女に比べ少しエロいかもです^^; そして男好きなところが・・・・・・・・ ちょうど3カ月ぐらいで僕が冷たすぎる態度をとってしまい、彼女が僕との連絡を一切とってくれなくなりました その日は電話で謝らせてと言っても拒まれたので、その日はメールなどを終わりました 次の日は相手から来るまで待てと指示されていたのでしませんでした。結局こなかったので次の日の夜何度もおねがいし、心の底から反省を込め謝りました・・・ でも彼女からきた言葉は「いままでありがとう」と言われ切られました それから3週間ほどメール電話一切していません・・・・ 3か月の間にあった出来事は 付き合い始めて1度目のトラブルは僕が大変嫉妬深く、彼女がメールで○○くんに会いたいなぁなどとハート付きできたり、電話でその人の話ばかりされたので怒ったら、怖かったとかで一度関係が終わりそうになりました 2度目は1ヵ月半ぐらいでむこうがとてもメールなどが冷たく、問い詰めていくうちに関係が冷めていきそうでした なんとか友達などの説得で仲直りすることができました 3度目は彼女とは滅多に遊べないんですがそのたまにあそべる時には必ず複数で遊ぼうといわれます・・・・ ふたりきりであそぼうと言っても「えっちー」とか言われて流されます それで複数で遊んでたんですけど ある日は僕と全然しゃべらなく他の人とすごく楽しそうに話していました 僕はその日悔しくて泣いたりもしました それの次の日・・・・ 彼女が僕の友達と1度目のトラブルの人とメールをしているのを知っていたんですが、毎日していることがわかり しかも毎朝彼女からおはよう 夜はおやすみ メールがこなかったら「あたしのこときらいなった?」てきなことを 送っていました 僕はもう頭にきて関係をきろうと言いました でも彼女は 僕の事が本気で好きだからほかの男とももうメールもしないし関わらないと言い 別れるまでの間ずっと尽くしていたと彼女の友達に聞きました 別れる2日前 男2:2女であそぶことになり、あそびました 女のほうは空気を呼んで1人帰って俺と友達と彼女になったんですが、彼女は友達が帰ろうとするとひきとめたりしたので、僕は好きじゃないじゃないかと思い彼女の心を疑っていました でもその日抱きしめ合った時とても愛が伝わりました・・・・ そして二日後・・・ 最初いったように別れました・・・ でもあだ諦めれません・・ まだ好きなんです どうしたらもう一度やりなおせますか? 冷めた彼女の心を あの子はほんとにすきだったのに きづいてあげれなかった 別れてからいろいろきづきました もっと大事にしてあげればよかったと後悔しています もう一度やり直したいです あの子を抱きしめたいし愛し合いたいです ほんとに大好きなんです 自分ではどうしたらいいのかわからないので どうか知恵をおねがいします 自分でも復縁確立はとても低いと思っているんですが諦めれません・・・・ 諦めれません

  • 3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました

    3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました 僕は高校生です 彼女の性格は、純粋であり好奇心が高いって自分は思っています あと普通の女に比べ少しエロいかもです^^; そして男好きなところが・・・・・・・・ ちょうど3カ月ぐらいで僕が冷たすぎる態度をとってしまい、彼女が僕との連絡を一切とってくれなくなりました その日は電話で謝らせてと言っても拒まれたので、その日はメールなどを終わりました 次の日は相手から来るまで待てと指示されていたのでしませんでした。結局こなかったので次の日の夜何度もおねがいし、心の底から反省を込め謝りました・・・ でも彼女からきた言葉は「いままでありがとう」と言われ切られました それから3週間ほどメール電話一切していません・・・・ 3か月の間にあった出来事は 付き合い始めて1度目のトラブルは僕が大変嫉妬深く、彼女がメールで○○くんに会いたいなぁなどとハート付きできたり、電話でその人の話ばかりされたので怒ったら、怖かったとかで一度関係が終わりそうになりました 2度目は1ヵ月半ぐらいでむこうがとてもメールなどが冷たく、問い詰めていくうちに関係が冷めていきそうでした なんとか友達などの説得で仲直りすることができました 3度目は彼女とは滅多に遊べないんですがそのたまにあそべる時には必ず複数で遊ぼうといわれます・・・・ ふたりきりであそぼうと言っても「えっちー」とか言われて流されます それで複数で遊んでたんですけど ある日は僕と全然しゃべらなく他の人とすごく楽しそうに話していました 僕はその日悔しくて泣いたりもしました それの次の日・・・・ 彼女が僕の友達と1度目のトラブルの人とメールをしているのを知っていたんですが、毎日していることがわかり しかも毎朝彼女からおはよう 夜はおやすみ メールがこなかったら「あたしのこときらいなった?」てきなことを 送っていました 僕はもう頭にきて関係をきろうと言いました でも彼女は 僕の事が本気で好きだからほかの男とももうメールもしないし関わらないと言い 別れるまでの間ずっと尽くしていたと彼女の友達に聞きました 別れる2日前 男2:2女であそぶことになり、あそびました 女のほうは空気を呼んで1人帰って俺と友達と彼女になったんですが、彼女は友達が帰ろうとするとひきとめたりしたので、僕は好きじゃないじゃないかと思い彼女の心を疑っていました でもその日抱きしめ合った時とても愛が伝わりました・・・・ そして二日後・・・ 最初いったように別れました・・・ でもあだ諦めれません・・ まだ好きなんです どうしたらもう一度やりなおせますか? 冷めた彼女の心を あの子はほんとにすきだったのに きづいてあげれなかった 別れてからいろいろきづきました もっと大事にしてあげればよかったと後悔しています もう一度やり直したいです あの子を抱きしめたいし愛し合いたいです ほんとに大好きなんです 自分ではどうしたらいいのかわからないので どうか知恵をおねがいします 自分でも復縁確立はとても低いと思っているんですが諦めれません・・・・

  • 自分には気になる女の子がいます

    自分には気になる女の子がいます その子とはたまにメールをする仲でGWに二人で遊びました 遊んだ時に流れで『次に遊ぶのは夏休みだね』って言われました(自分が県外のため) メールをする時はいつも自分からで、相手が寝てしまったら、最初の頃は次の日に来てましたが、最近は返って来ません 女の子の友達が言うには その子はかなりマイペースだから仕方ないとのことでした やっぱり、自分には興味がないからですかね? これから発展するにはどうすればいいですか?

  • 仲の良い女の子のこと

    仲の良い女の子のこと 先日は後輩でのことなどでお世話になりました。 今度は自分のことです。 告白はまだしていないのですが仲の良い女の子と2人で飲みに行った時の話です。 飲みの最中にその女のことが次のような行動をとってきました。これって普通のことですか? それとも嫌われているのでしょうか?もしかして好きなのでしょうか? ・最近、彼女の携帯の中身(保存してる写真やメールなど)を見せてくれる。 ・メールのフォルダーに私の名前を書いた専用のフォルダーがある。「(okuchanat)(ハード)」みたいに。 ・彼女の男友達の愚痴などをこぼす。 ・お互いにミクシーをしているのですが、彼女が私をカレにしてミクカレというゲームにハマっている。 などなど 分かりにくくてすみません。 よろしくお願いします。

  • やっぱ女のこはわからないものです。

    今までの事を話していきます。 軽く長文になるかもしれないですけどよろしくおねがいします。 最初自分から彼女をふりました。でも彼女が嫌だっていうからとりあえずぐだぐだと付き合って言ったら。 とうとう向こうから別れようと言われました。 まぁ~この時の俺は別れたあとに本当に後悔しました。 ただ疲れたという一言で終わりました。8ヶ月でしたけどその8ヶ月がたった一言でかたづけられてすごく辛かったです。 でもなんとか話しあいたくて次の日電話いいと?話あいしました。 自分の気持ちを思うがままに伝えて、戻りたいですと女々しい行為をとりました。 その子もまだ好きっていってくれたし、でももう恋人には戻りたくないと言われました。 友達がいいって言われました。友達に戻りましたけど。 友達になると俺がその子のこと忘れられないし。すごく辛かったので。 次の日また電話してやっぱり友達無理です。ごめんなさいって言って。終わりました。 友達終わった直前かな?元カノに彼氏ができたという話を聞きました。 まぁ~それはそれでいいのですが。 彼氏できてすごく幸せみたいな事をずっと友達に聞かされてました。 まぁ~俺にとっては終わったことだし。もういいので向こうが幸せでいてるならそれが一番うれしいです。 自分から友達が嫌だで離れて行ったのでそこは後悔してないです。 それでむこうは新しい彼氏の方に進めたのだから。お互い一緒にいたら先にいきづらいですし。 そんで二日たってぐらいのこと。急に元カノからメールがきて。 なに?って聞いたら。なんでもないよ!ってきて。 なぜメールしてきたのか全然わかりません。 そんで電話しようかって自分が言っちゃって結局意味がない感じでした。 彼氏いるの?って聞いたらいないって言われました。まぁ~いることはわかってるしそりゃ隠すことぐらいわかってたです。 でも普通に話していて盛り上がって3時間ぐらい通話してました。 そんで明日も話す?って自分がいい。 向こうはどっちでもいいみたいな感じで。 まぁ~話すことになりました。 自分はこういうふうに絡んでるから全然忘れられなくなっています。 だったらもう戻りたいって気持ちがあるのですが。 でも向こうに彼氏がいるからそれはできないです。てか気持ち伝えたところで無理なことぐらいわかってるし。多分もうむこうには恋愛感情なんかなくただの友達でいてる気分なんでしょうね。 こうやってだらだらとまた友達として絡んで行ったら。また付き合うチャンスなんてできるのかなって自分は考えてますけど。どうなんですかね? もう無理なのかな。  よかったらアドバイスください。 みなさんもこんな体験とかしたことありますか? 是非教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。