• ベストアンサー

女の子に質問です

最近、仲のいい女友達とずっとメールしてます いつも向こうが先に寝て、次の日の昼や夜にメールが来て、またメールをします また相手が先に寝ての繰り返しで五日ぐらい毎日メールしてます これって普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174332
noname#174332
回答No.2

私にとっては、それは普通に感じますよー。 チャットみたいなメールだと話題に詰まったら早く飽きるかもしれないし、好きな人だったら特に、文章を考えながらゆっくりペースで長くメールしたいと私は思ってます。一回メールが途絶えちゃうと、用事がないのにメールするのって話題考えたりするの大変だし。だから流れを途絶えたくないんです(汗) あと、無理すると続かないので、私も眠い時は寝ちゃいますね。1日2往復くらいが一番心地いいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

うーん(汗) 先に寝ちゃうのか(汗) 好きな人なら、起きてようって思うけど、友達ならありってゆうか… 逆に質問! 相手のことが、好きなんですか? それとも、女友達としか、思ってないんですか? 好きなら… もっと、相手のすきな話題を考えて寝れなくなるぐらいの楽しいメールをしてみては? って思います(笑)