• 締切済み

男女共に、この中なら誰がタイプ?

noname#134308の回答

noname#134308
noname#134308
回答No.7

30代 オトコ。 何の権利もないけど好き勝手に言わせてもらうと このなかだったら2の新垣結衣がいい。 単純に見た目とTV画面で見る限りは 特に個性的な濃いキャラでもないようなので。 というか他があまり好きじゃないから消去法ってところもあります。 大島優子 AKBは全体的にパッとしない風に思うけど 何か総選挙とやらでは一位らしいですね。 何が良いのかわからない。ルックスはイマイチ。  いっぱいの中の一人と言う印象しかない。 3吉高百合子 若いわりに何かのTV番組でおっさんお笑い芸人たちを 巧くあしらう姿を見て、住む世界が違うなと思った。 芸能人なんてみんなそうだろうけど。 4香里奈 キレイだとは思うけど女性が言うキレイ・美人って感じ。 特に興味がわかない。 5板野友美 Hなことを妄想しまくっていた中学生ぐらいのころなら 好きになっていただろうなって感じ。 そこら辺を歩いている特徴のない化粧ばっちりの オネエ様方と変わらない。 お姉さまっぽい顔のわりに色気のない寸胴で 6頭身ぐらいに見える。   6スザンヌ 化粧落としたらのっぺりした顔だろうなと思っていたら、 何かの番組で学生時代の顔が出て予想どおりだった。 演技か本気か知らないけどバカを売りにするのがくどい。 7misono 見た目が好きじゃないし TVで話す恋愛話とか聞いてるとしんどそうなキャラ。

xxxpochixxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新垣結衣さんは嫌いという人は 少ないようですが、大好きという人も あまり居無さそうですね(^_^;) AKBの人も意外と人気なくて ちょっと驚きです。