sansuisonyのプロフィール

@sansuisony sansuisony
ありがとう数3
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2011/03/26
  • 金満球団読売巨人軍

    って言うと今の主力選手はみんなやれ生え抜きだーやれ自前だーとか巨人ファンは言うんでしょうが、それでも金満球団であることには変わりないですよね? だって生え抜きで育てた選手を外に逃がさないようにお金を出せるし、自前外国人助っ人もお金があるからこそ獲得できるし! 俺が言ってることは間違ってますか?(笑) ちなみに全選手の総年俸と勝ち星の割合での順位は、巨人は12球団中8位です(1位は日ハム)!

    • ベストアンサー
    • a0CHdxj
    • 野球
    • 回答数17
  • 男女共に、この中なら誰がタイプ?

    最初に性別と年齢と その人を選んだ理由を簡単にお願いします^^ 1、大島優子 2、新垣結衣 3、吉高百合子 4、香里奈 5、板野友美 6、スザンヌ 7、misono できるだけたくさんの回答を お待ちしております!!

  • 阪神ファンやめようかな

    元巨人の熱烈ファン。しかし長嶋のFA選手や各球団の大砲買いまくり→選手を腐らせるのに愛想がつき、その時、万年再開だった阪神に同情したのがきっかけで大の阪神ファンになりました。 前回のリーグ優勝の再には狂ったように応援したのを覚えていますが、最近阪神はまさに、一昔前の巨人を髣髴させる、無駄遣いに走っています。 FAに飛びつき、若手が育たない… 私は口は悪いけど、なぜか暖かさを感じる阪神ファンが大好きで、そんな彼らとともに阪神を応援したいのですが、このままいけば心が離れそうです。 ほかの阪神ファンの方、今の阪神をどうお考えですか?

  • どちらの男性のほうが嫌ですか?

    ・女々しくて陰湿。一人じゃ行動できないからいつも誰かと一緒にいる ・要領が悪くて何か抜けている。いつも同じような失敗をする 理由も添えて教えてください。

  • ピルロ

    ピルロ こんばんは ピルロの評価が日本では低いように思われるのですが みなさんどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#136378
    • アンケート
    • 回答数2