• 締切済み

男女共に、この中なら誰がタイプ?

usikunの回答

  • usikun
  • ベストアンサー率35% (358/1003)
回答No.6

30代男性 新垣結衣 まあ文句の無い可愛さ 可愛さ以外にチャームポイント無 吉高百合子 可愛いし雰囲気ある 芯が強そうなんでまず話をして性格を確かめたい 香里奈 綺麗だと思うが女性として見れない 板野友美 今時の普通の子 大島優子 ちょっと老け顔じゃないですか スザンヌ 頭悪そう misono 悪い人ではないと思うけど・・・ ってことで吉高さん

xxxpochixxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新垣結衣ちゃんは可愛いという男性は多いですが、 それしかないという意見が多いんですね>< 吉高さんは確かに雰囲気もあって素敵ですね♪ 香里奈さんを女性として見れないというのが とても気になるところです^^

関連するQ&A