• ベストアンサー

マイナビの登録について

マイナビで全職種に対して情報を得ようとチェックを入れてしまうと、マイナビから入ってくる情報量はかなりのものなのでしょうか?あとで、職種のチェックを変更できるものなのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haotosasa
回答No.1

私は、ほとんど全ての職種にチェックを入れています。 そのせいか分かりませんが、メールはかなり頻繁に来ます。 (他のサイトと同じくらいなので、取り立ててマイナビだけが多いというわけではありませんが) チェックはいつでも変更できますよ。

hurosuki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とりあえず、気になるところを全てチェックして 内容確認してみます。 あとで、変更できると少し気が楽です。 ありがとうございました。