• ベストアンサー

xpのプロですがディスククリーンアップが出来ない。

xpのプロですがディスククリーンアップが出来ない。 いわゆる検索の画面で止まります。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

その他の回答 (1)

• PC-GATE
回答No.1

セーフモードおこなってみてダメならHDDの障害も考えられますのでスキャンディスクしてください。 【XPをセーフモードで起動する】 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fT007%2f7%2f33.asp

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fT007%2f7%2f33.asp