• ベストアンサー

ディスククリーンアップ

こんにちは! ディスククリーンアップの事でお聞きしたいのですが、ここ数日ディスクのクリーンアップをすると、 CPUの使用率が100%になってしまい、動かなくなります。 (クリーンアップができません) ディスクのクリーンアップをしないで、普通にパソコンをしてる時は、100%とかにはならないんですけど、 このクリーンアップをすると100%になってしまうんですが、どうすればいいのか分かりません! 以前のようにディスククリーンアップをしたいのですが、何か解決方法ってありますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 OSはWindows XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
mikarinn325
質問者

お礼

zorroさん、回答してくださりありがとうございます。 こちらのサイトを参考にさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。