• 締切済み

ワールドネバーランドナルル王国

PSPワールドネバーランドナルル王国をプレイしたいのですが、ダウンロード購入の方法がわかりません。 どなかた教えてください!

みんなの回答

• JFrost
回答No.1

http://nalulukingdom.gg-blog.com/Category/1/ 詳しいことはリンク先に書かれていますが 現在PlayStationNetworkが停止中のため購入することができず 復旧予定も未定のままです。 復旧後に購入するためにはPSP・PS3・PCのいずれかでPlayStationStoreに接続しますが その際PlayStationNetworkアカウントを取得するために 携帯電話以外のメールアドレスが必要になります。(フリーメールアドレスでも可) ソフトの代金はクレジットカードか コンビニ等で販売しているプレイステーションネットワークチケットを使って PSN用のウォレットにポイントをチャージしてそこから支払います。 ワールドネバーランドナルル王国の値段は3,800円ですが ウォレットへのチャージは1,000円単位でしか行うことができません。