• ベストアンサー

あそこって身長差と関係ある?

yasuto07の回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

当然ながら、からだのパーツは各々の身長にあった大きさになります。 背の高い男性は、当然ながら、あそこも長く太い可能性がある。 背の低い女性はそこも小さい可能性が、十分に考えられます。 無理のない体位でお楽しみ下さい。 あとは、おしゃぶりしてあげたり、手でいかせてあげてください。

関連するQ&A

  • 身長差があるときに

    身長差があるときに 身長差が30センチあるのですが、彼とセックスしようとしても おたがい気持ち良くなれる体勢がわからないです… 私も経験が浅いので、おすすめの体勢があったら教えてくださいませんか。 彼は横抱きが好きらしいのですがそうすると私は何にもできないし、 フェラしても私が一方的にするだけになるので私の体が冷めてしまって 普段舐めてもらっていながら申し訳ない気分に(笑) だからか、挿入が未遂におわることが多くて。 どうしたら最後までできるのかしら。

  • 身長差って関係ある??

    私は高校2年生で身長は170センチと女の子にしたらオッきめです。 でも男で私より小さ目もかなりいます。私の好きな人もまさにわたしより小さいです。私としたら愛に背なんて関係ない!とは言い切れません(T_T)男性の方はこの身長差はどう思いますか?

  • 身長差、体重差

    身長が160センチ体重が39キロと身長165センチ体重が60キロの筋肉質が相撲をしたら軽い方は吊りや、やぐらなげ、掴み投げをされやすいですか?

  • 彼氏、彼女との身長差

    身長147センチの女です。 今まで身長のことはもうしょうがないと思っていたんですが、最近スキな人が出来てまた身長が気になり始めました。彼は178センチで、高いほうだと思います。こんなに身長差があるのは、ヤバイですよね…。 皆さんは恋人との身長差は何センチまで許せますか? また、150センチない人と付き合おうと思いますか?

  • 身長差についてです

    来週、久しぶりに彼と会います 彼は167センチで私は161センチ これってどのくらいの身長差ですか? 見た目と私からの視点でどのくらいか おしえてください>< ヒールは履かないほうがいいのでしょうか

  • 身長差・・・。

    今私には好きな人がいるんですが、 その人は身長が142位です。 私の身長は162(ノД`) 20センチ位差があります… もしも付き合えたとしても こんな身長差じゃデートとかその他色々出来ませんよね?? あと人目も気になります 諦めた方がいいでしょうか…。 しかもその人の事好きな友達もいるし(汗)

  • 身長差

    わたしの身長は164センチあります。高い方ですよね・・。しかも骨太でがっしりして見えます。 相手の男性は170・・・ない(もしくは同じくらい)くらいで華奢です。 やはり男性は自分より小さい子が好きですよね? けど、私はおしゃれのためにヒールありの靴もはきたいし・・・。でもそうすると、彼よりでかくなる!! ・・・身長差って気になりますか??

  • 身長差について(恋愛)

    私の身長は170センチ←女です。 いま好きな人の身長は158センチです。 漫画のラブコン状態です(笑) ちなみに仲は良いです。 でも 身長差からいって全くうまくいく自信がありません。 友人曰く、「身長なんて関係ないよ!」「〇〇君はそういうの気にしないと思う」 ですが、 実際のところどうでしょうか? 男性としてはやっぱり 彼女の方が背が高いのは嫌ですよね? 実際にどれくらい気にするかお伺いしたいです。 また、女性の方で「自分より身長が低い人と付き合ったことがある!」などの経験談もありましたら、お願いしますm(_ _)m

  • 身長差はどうやってあわせる?

    9月に挙式を控えています。 私はあんまり気にはしてないんですけど、母親が気にしています。 私は身長160センチで、ちょっとポッチャリ型なんですが、 彼は身長155センチ(絶対サバ読んでる!本当は152か153くらい) でガリガリなんです。(うらやましい・・・) 当日はウェディングドレスと色ドレス、彼はタキシード何ですが、やっぱり身長の差が激しいので、どうしても私のほうがデカく(縦にも横にも。)見えてしまいます。彼もシークレットをはいてはくれるのですが、最高10センチ高の靴しかなく、私も一番低くしても3センチくらいのパンプスになるので、どうしても無理みたいです。私と彼は「それも愛嬌」と思っていますが、母親はかなり心配している様子。 なにかよい方法はないでしょうか。

  • 理想の身長差

    今、好きな人がいるんですが、その人は175で、私は143と30センチちょっとも違います・・ 今まで160~170ちょっと程の人としか付き合った事がなく(たまたまですが・・) 周りの男友達もそのぐらいが多いです。 その人と並んでるとやっぱ自分小さいなーって思ったり、相手からも「小さいなー」ってよく言われます。 そこで質問です。 1)カップルの理想の身長差は何センチですか? 2)30センチちょっとも違とやっぱりバランスが悪いでしょうか? 3)小柄の女性ってどんな風に思いますか? 4)彼氏、彼女がいる方、相手の身長と身長差教えてください^^ 多くてすいません。