-PR-
  • 困ってます
  • 2011-06-06 00:17:53
  • 質問No.6789218
解決
済み

パソコンの起動した後の下の欄が…

  • 閲覧数207
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
gjmt

お礼率 7% (7/116)

パソコンを起動して一番下の欄にスタートボタンがあったのにいつの間にか左側に移動してました。

どうやったら下の欄にスタートボタンがくるようになりますか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-06-06 00:48:24
    • 回答No.2
    neko_sukinya レベル11

    ベストアンサー率 26% (72/284)

    1、タスクバー>右クリック>タスクバーを固定するにチェックがついているなら外す
    で左クリックした状態で表示させたい場所(下に)マウスを移動させクリック解除

    2、タスクバーを右クリック>プロパティでタスク バーの位置を変更できる項目があると思います。

    OSの種類が書かれてないので、1ならどの種類で変更できるはず、2はvistaと7で変更できるもう1つの方法
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-06-06 00:21:56
    • 回答No.1
    Hiyuki レベル14

    ベストアンサー率 37% (2604/7183)

    OSが全く書かれていないので、一例だけ。 左のタスクバーの真ん中あたりを右クリックして、「タスクバーを固定のチェック」が入っていたらチェックを外す。 タスクバーをクリックしながら下に引っ張っていくと下に行きます。 その後で再度タスクバーを右クリックしてタスクバーを固定にチェックを入れてください。
    OSが全く書かれていないので、一例だけ。
    左のタスクバーの真ん中あたりを右クリックして、「タスクバーを固定のチェック」が入っていたらチェックを外す。
    タスクバーをクリックしながら下に引っ張っていくと下に行きます。
    その後で再度タスクバーを右クリックしてタスクバーを固定にチェックを入れてください。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ