• 締切済み

武藤は・・・・・・・・・・・・

武藤はこの先どれほどで引退してしまうと思いますか? 第一に武藤ファンとして、私はもちろん引退して欲しくないです。でも、膝が崩壊寸前。医者が止めないはずもありません。 武藤ファンのみなさま、プロレスファンのみなさま、武藤の引退時期を「自分はこれくらいかな?」と、思ったままに書いて下さい。お願いします!

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ファンなら引退の時期、いつ…? なんて聞くなよ(-.-) 逆に応援したってくれ