• ベストアンサー

肥満で気弱な少年が、ボクシングジムに所属している

かなり前に、立ち読みで雑誌をちらっと読んだだけの漫画を探しています。 覚えている内容としては、以下のような感じでした。 ・主役っぽいのは女の子で、兄は太り気味。 ・兄はボクシングジムに所属している。 ・主役の女の子は、兄をあまり好いていない。 ・ボクシングジムには女子もおり、その女子は自分の兄(同じくボクシングジム所属)と仲が良い。 ・ボクシングジムの女子が、主役の女子の兄を貶したため、反発を覚えた主役は、その女子と口論になる。 覚えているのは、このような内容です。 雑誌名も覚えていないのですが、よろしければ教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

こちらでは? 杉基イクラ「もえタイ」月刊アフタヌーン 全1巻 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004998

ikazuti
質問者

お礼

これです! ご回答、ありがとうございました。 単行本、出てたんですね。買ってみます。

関連するQ&A

  • 少年漫画?

    こんにちは。 あるマンガのタイトルがわからなくて困っています。 6・7年前にどこかで立ち読みしただけなので 内容はうろ覚えなんですが… 確か主人公がなんかの力があって(たぶん お払い?みたいなことをするんですけど… 絵は古めです。 主人公は高校生くらい男の人だったかな? お付きみたいなの女の子もいました。 1巻に収録されていた話に 同じ学校の女子のお姉ちゃんが事故で死んで その子のお父さんが悲しみのあまり 反魂の術?で生き返らせて お姉ちゃんが妖怪化?しちゃって… それを主人公たちがどうにかする みたいな話があったと思います。 ぐだぐだな日本語ですみませんが それらしきマンガがあれば教えてください。 多分漢字3文字だったと思います。 『○○師』だったかな?

  • 一年前から探してます。

    5~2年ほど前に雑誌に載っていた、ある少女マンガを探しています。 当時本屋で立ち読みして、単行本化されたら買おうと思ったマンガです。 今まで忘れていたのですが、一年程前にふいに思い出して以来、読みたくてしかたありません。 でも、題名も作者名も、さらに雑誌が何だったかも忘れてしまって・・・。 内容だけをおぼろに覚えています。 以下のような説明でわかる、すごい方はいらしゃいませんでしょうか? 主人公は高校生の冴えない女の子。 映画(?)を撮ろうといている男の子が、花吹雪の中(だったと思う)に立っていた主人公を偶然見かけ、魅せられて出演交渉をするが・・・。 実は主人公は女優で、かつて映画(ドラマかも)に出演しているが、それを真似た少女の自殺があり、以来隠れるようにして地味に生きてきた。 男の子とのやりとりの中で主人公は心を開きかけるが、男の子が自殺した少女の兄であることを知ってしまう・・・。 というような内容だったと思います。 かなりあやふやなので、流れはともかく、設定とかは違っているかも。 連載ではなく、読みきりでした。 おそまつな説明ですみません。 もし思い当たる方がおられるなら、ぜひとも教えてください。 お願いしますっ。

  • タイトル&作者を教えてください

    前に立ち読みをした雑誌に掲載されていた、作品のタイトルと作者を探しています。 少女漫画でたぶん白泉社の雑誌だったと思います。 内容は背の高い女の子と背の低い男の子がバイトが一緒で両思いになる話です。覚えている内容はこれだけしかないですが、知っている方教えてください。お願いします。

  • 少女漫画と少年漫画の違いは?

    よく「教えて!goo」でも、“○○で○○○な少女漫画あったら教えてください”などという質問があります。 「自分の読んでいる漫画が○○で○○○だなぁ、回答しようかな」と考えるのですが、「少女漫画(あるいは少年漫画)」という言葉によって、回答を断念してしまいます。 なぜなら、自分の読んでいる漫画が少女漫画なのか少年漫画なのか分からないからです。 ウィキペディアなどを拝見しましたが、何が少女漫画で何が少年漫画なのか分かりません。 自分が悩んでいるのは、ガンガンWING、コミックブレイドMASAMUNEで連載されている漫画です。 これらの雑誌の中には、少年漫画の要素を持ちつつも女の子が主役で絵が可愛くて恋愛要素もそれなりにある漫画がいくつかあります。 正直、昔「りぼん」で連載されていたある漫画よりも少女漫画っぽいなと思うものもあります。 でも、上記の雑誌は少年漫画雑誌「ガンガン」で連載されていた漫画家さんがいらっしゃったり、少年漫画と思える漫画が掲載されているので、少年漫画雑誌であるというイメージが自分の中にはあります。 そこで、自分の読んでいる少女漫画か少年漫画か分からない漫画は少女漫画なのか少年漫画なのかはっきりさせたくて、質問をいたしました。 はたして、少年漫画と少女漫画の違いは何なのでしょうか? それとも、どちらでもない「少年少女漫画」が新しく出現しつつあるということなのでしょうか?

  • 女子高生の読むファッション雑誌は?

    私は高校1年女子です。 最近、雑誌を立ち読みだけではなく買ってみようかなあ、 と思っているのですが、 女の子っぽいフェミニンで淡い色の格好が好きな私は どの雑誌を買えばいいですか? ちなみにsorpはよく立ち読みしていて可愛いと思っていました。 他にはどんなのがおすすめですか? 周りの子達はセブンティーンなどを買っているようですが、 付録などがついていて閉じているので中身を見たことがありません。

  • 田舎の兄妹相姦漫画

    2003-2005年くらいにエロ漫画雑誌に田舎の兄妹相姦の漫画があり 妹が女の子らしさが見え始めたときから兄は性的欲求があるというような非現実的な内容でした。 その両親も兄妹の相姦をしっているといった過激な内容でした。 もうそのエロ漫画雑誌のある本屋はつぶれて100円ショップになりました。 それはそれでよいことと思いますが・・・目の前が小学校なので このエロ漫画雑誌の一部の兄妹相姦の漫画のタイトルがわかれば教えて下さい

  • 新井理恵先生の子育て四コマ漫画

    以前、偶然立ち読みしたパズル雑誌に、新井理恵先生の子育て四コマ漫画が載っていたのですが、また続きが読みたくなったけどあまりにもパズル雑誌が多く出ているので、見つかりません。 どなたかこの漫画が載っているパズル雑誌名と出版社名を教えてください。それとももう終わっているのでしょうか?

  • 最近、発売した漫画雑誌に掲載していた漫画のタイトル

    コンビニで立ち読みした漫画雑誌に掲載されていた漫画が 今更、気になって探しているのですが、タイトル等思い出せません。 ご存知の方、教えてもらえないでしょうか。 2017年11月から9月くらいまでの間に発売された漫画雑誌に掲載されていた、 内容は学校が舞台で、女子高校生か女子中学生が、主人公の男子生徒を からかう内容で、 うろ覚えですが、主人公に女子がスカートの下のパンツを 見たい?などとからかい、実際、スカートがめくれると、ズボンかブルマかを はいていて、期待した主人公に「残念」などと告げて、泣き出す主人公。 泣いたことに驚いた女子生徒が 「泣きやんで、私の家に来てくれたらパンツ見せてあげるから」とフォローをいれる形でオチがついていました。 1話完結もののラブコメ漫画のようでした。(もしかしたら読切かも) なお、少年ジャンプやジャンプSQ掲載ではありません、 それ以外の少年・青年向けの漫画雑誌です。 宜しくお願い致します。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    少女漫画で、雑誌に掲載されてたのを立ち読みしたのですが…。90年代の漫画で、体に刺青か傷がある黒髪の女の子の話で、それが彼女にとっての「呪縛」みたいな話だったと思うのですが…。

  • 女の子がメンズ雑誌を立ち読みするのは?

    メンズのファッション雑誌をみるのが好きな女子高生です。 純粋にファッションを見るのが好きなんですが、男性が多いコーナーで1人立ち読みするのが恥ずかしいです。笑 本屋で女の子1人でメンズのコーナーで立ち読みしていたら気持ち悪いですか? どう思いますか?