• ベストアンサー

肥満で気弱な少年が、ボクシングジムに所属している

かなり前に、立ち読みで雑誌をちらっと読んだだけの漫画を探しています。 覚えている内容としては、以下のような感じでした。 ・主役っぽいのは女の子で、兄は太り気味。 ・兄はボクシングジムに所属している。 ・主役の女の子は、兄をあまり好いていない。 ・ボクシングジムには女子もおり、その女子は自分の兄(同じくボクシングジム所属)と仲が良い。 ・ボクシングジムの女子が、主役の女子の兄を貶したため、反発を覚えた主役は、その女子と口論になる。 覚えているのは、このような内容です。 雑誌名も覚えていないのですが、よろしければ教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

こちらでは? 杉基イクラ「もえタイ」月刊アフタヌーン 全1巻 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004998

ikazuti
質問者

お礼

これです! ご回答、ありがとうございました。 単行本、出てたんですね。買ってみます。