• ベストアンサー

30代の男性にお聞きしたいです(>_<)

歳が20前後の女性に好かれたら、やはり悪い気はしないでしょうか(>_<) それとも好かれるなら、どんなに年下や年上だろうが同年代だろうが嬉しいものでしょうか? 容姿は可もなく不可もないくらいだとします。 また、20歳前後の女性に好かれても(歳が離れていても)いいなと思えば結婚したいと思えるでしょうか? たいした質問ではないですが、回答していただけると嬉しいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207138
noname#207138
回答No.1

こんにちは。 年の差とは無関係に人から好かれるという事は普通嬉しい事です。 「良いな」と思えば結婚するのも自然の流れだと思います。日本中にそんな年の差婚カップルはかなり居ると思います。