• ベストアンサー

アルミホィールメーカーGLIDEについて

GLIDEというアルミホィールメーカーは現在もありますでしょうか?ネットで調べた所二輪車用ホィールメーカーでGLIDEというのがあるのですが全く別の会社のようですどなたか情報を知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poteti800
回答No.1

カー用品店で廉価販売されていたホイールのブランド名と思われます。 安価タイヤ4本セットやスタッドレス用ホイールに「グライド」(ロゴ同じ)というものがありました。 メーカー名ではなくその廉価ホイールに付けられたシリーズブランドのようです。 二輪車用ホイール会社との関係はわかりません。

0580301
質問者

お礼

なるほど!メーカー名ではなく単なるシリーズ名だったのですねちなみに17インチの7Jを持ってますが同じサイズの他の軽量ホィールと比べるとかなり重いです・・・どうもありがとうございました!