• 締切済み

九州(福岡?)の方に質問です -山賊鍋-

こんにちは 私は現在高校3年の女子です 部活などはやっておりません 卒業後は就職して 一人暮らしを考えています なので少しでも足しになればと バイトを始めようと思っています そこで1つ候補に 挙がっているのが「山賊鍋」です 質問なのですが 私の学校は居酒屋は禁止なんです 山賊鍋はどの分類ですかね? 店員さんの評判など 口コミなんか教えて 頂けると幸いです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#136450
noname#136450
回答No.1

よく山賊鍋いきます! 一応お酒もありますが・・・多分飲食店で居酒屋でわないと思います お店の感じは山賊鍋というだけあって料理のボリュームが凄いです 従業員さんも元気がよく皆テキパキ動いてると思います~