• ベストアンサー

内海光司さんのドラマ出演作品について

もと光genjiの内海光司さんが、最近料理屋さんの店員役でドラマに出ていたと思うのですが、そのドラマ名は何でしょうか。兄弟のお兄さんだった様な… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関西テレビ9:55~11:45で再放送された「おふくろシリーズ 16 おふくろ歓喜の歌」ではないでしょうか。この番組はもともと2000年5月26日にフジテレビで放送されたものです。

kaseki2005
質問者

お礼

そうでした。 なんだったかと、もやもやしていたのですが、 やっとすっきりしました。ありがとうございました。