• ベストアンサー

トランペットの曲、好きですか?^^

どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

懐かしいです。 いい曲です。 昔を思い出してしまいました。 http://www.youtube.com/watch?v=ua1qd3W-hP4&feature=related

EinKran
質問者

お礼

おはようございます! >懐かしいです。  そんな感じです!(哀愁が漂う、というか・・) >いい曲です。 昔を思い出してしまいました。  私も、この曲は好きです!   回答、ありがとうございました。