• ベストアンサー

GoliveでHP作成*

...タイトル通りなんですが... Golive、買ったんです。 本も買いました。 でもさっぱり分からないんです(泣 MacでGolive使用のHP作成を分かり易く... 説明しているサイトは無いでしょうか?? あとお勧めの書籍などありましたら是非! ...教えてください! 宜しくお願いします!

• visian
  • お礼率95% (230/242)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizu_atsu
回答No.1

とりあえずアドビのチュートリアルをやってみては?以下のURLはGOLIVE用のです。 書籍としては(1年半くらい前に買ったものですが) Adobe Golive5.0スーパーリファレンス(ソーテック社) MacFanSpecial15 Adobe Golive Webデザインテクニック(毎日コミュニケーションズ) を私は使っていました。 最初のは6.0用が多分あると思います。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/tips/golive.html
visian
質問者

お礼

URLありがとうございます* 早速行ってみました。 色々説明があって理解に役立ちそうです# MacFanSpecialは雑誌ですよね? ちょっと探してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• OObYdOO
回答No.2

自分の場合はこの本 ↓  サポートページまである優れもの.

参考URL:
http://www.sotechsha.co.jp/html/GoLivePWD.htm
visian
質問者

お礼

書籍ですね* URLもありがとうございます# 早速探してみます!