• ベストアンサー

即効性のあるダイエット・美容法

今度とある雑誌の撮影に、モデルとして参加することになりました。 記念に残るようにめいっぱい自分を磨いていこうと思います。 めったにないチャンスなので少しでもよく写りたいです。 そこでお聞きしたいのですが、即効性のあるダイエット方法はありますか? 不健康ではありますが、ひとまずその撮影(今月末)の時だけ痩せていればいいです。 また、エステや骨盤矯正など、 (一時的にでも)ルックスをよく見せる美容法もあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssintaroh
回答No.2

少しでも体重を減らしたいなら、一食をビール酵母を入れたヨーグルトにします。ビール酵母入りなので栄養は結構あります。  キントレで体を引き締めるのも良いです。筋肉が発達すると体重も減ります。プロテインはキントレ後15分程度後に接収します。

chammn
質問者

お礼

ビール酵母買ってみます! 筋トレも始めました。 プロテインのことなど教えていただけてわかりやすかったのでベストアンサーにしました!

その他の回答 (2)

• ID10T5
回答No.3

まーモデルや芸能人なんてのは、痩せるのが仕事のようなものです。 撮影のときだけが仕事ではないですね。 できるだけ飲まず食わずで過ごしてください。 水飲むと身体が膨れますから、撮影直前は水の摂取量にも気を付けた方がいいです。 あとは座るときに膝を組まない。これをやると骨盤がゆがみます。足の長さも違ってしまいます。 一度整体に行ってみてもらうといいです。

chammn
質問者

お礼

私は素人なので、今回だけ痩せられれば…と思いました! すぐおなかがすいてしまいますが、直前には特に気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

モデルに選ばれるということは、体型的にはすでに良い物を持ってるんでしょう? だったら後は姿勢とかの形ですよね。 整体とかで全体的な骨のゆがみを矯正したり、鏡の前で姿勢や表情を練習するのが一番効果的だと思いますよ。 ヘタに食事制限とかして当日顔色が悪くなると困るでしょうから、ダイエットするというより食事の栄養を見直すぐらいにとどめておいた方が良いでしょう。

chammn
質問者

お礼

ありがとうございます。 痩せて見られるのですが、やっぱり他のモデルの方はすごく細いみたいで 並んで恥ずかしくないようにしたいな、と思いましたが… 顔色が悪くなると困りますね。 ストレスがたまらないように気をつけます!