• 締切済み

避妊

プラノバールわ避妊効果ありますよね? 医師にわ 一回目はその場でのんで 二回目は寝るまえ 三回目は明日の朝 二錠づつのめと 言われました 合計6錠もらいました また避妊に成功した と言える症状わ どんな症状が現れますか?

• 避妊

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.1

避妊効果ありますよ。 症状といいますか消退出血(生理)が3週間以内に起これば避妊できてたということになります。

twinsxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 副作用などありますか?