-PR-
解決
済み

グループウェア探してます!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67856
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 12% (14/110)

はじめまして。只今社内でスケージュール管理を主に使うためグループウェアを探しています。
希望は、無料でサーバーなど使用せずに管理できるソフトです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (15/40)

こんばんは。

小生も、たった今登録したばかりなのですが、下記の
URLでグループウエアをすぐに登録できます。

BBS、スケジュール管理等もできて、とても便利
そうです。

今日、知人に紹介してもらったばかりなのですが、
結構使えそうなので、ご紹介しますね。

ご参考になれば幸いです。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

イントラネッツ
掲示板、スケジュール管理、共有アドレス帳、文書共有等を利用できます。http://intranets.co.jp/

HI-HOやODNもイントラネッツで無料のイントラネットを提供しています。
ちなみにODNイントラネッツはこちら...。
http://www.intranets.co.jp/welcome/default.asp?brandid=1073

自分自身はサイボーズは経験ありますが、結構いいですよ。(デモ有料なので今回はNGですね)
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

インターネット環境が有るなら
http://www.dosule.com
http://www.egroups.co.jp
http://calender.curio-city.com
http://schedule.biglobe.ne.jphttp://www.intranets.co.jp
http://www.e-techou.com
http://ekitan.com
http://www.omic-net.com
その他色々あります。
オフラインでもと言うなら
http://www.pim-point.com なんかはどうでしょう。
ただ、セキュリティ面でどこまで安全なのかは保証できません。

利用する人数とか、ネットワーク環境にもよりますが
会社で使うならサイボーズなんかもイイと思います。
堅いサービスでは、
http://mycabi.com なんかもあります。
こんなところでいかがでしょう。