• ベストアンサー

「あなたの友達になれて」と「あなたと友達になれて」

の違いが知りたいのです。。。 my pleasureを使った表現でです。 「私の喜びはあなた【の】友達になれたこと(僕はあなた【の】友達になれて嬉しい)」 「私の喜びはあなた【と】友達になれたこと(僕はあなた【と】友達になれて嬉しい)」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

あなた【の】your あなた【と】with you

その他の回答 (1)

• litsa1234
回答No.2

>「あなたの友達になれて」と「あなたと友達になれて」 の違いが知りたいのです。。。 「あなたの友達になれて」=「あなたが私を友達に選んでくれて」 「あなたと友達になれて」=「私があなたを友達にしたいと思っていて、その願いが叶えられて」 以上、参考まで。