• 締切済み

エラー1327 無効なドライブ Z: 解決方法は?

こんにちは 以前にネットワークドライブのZ:ドライブからインストールしたアプリのアンインストールをしようとしたら、表題のようなエラーが出て、アンインストールができません。 ちなみに、現在も、Zドライブは当初のアプリをインストールした時と同じ構成でつながっております。 また、初心者発想ですが、コンピューターの管理画面のボリューム欄にZドライブが表示されていないのが、認識されていないことなのかな?!っと思ったりするのですが、どうでしょうか? ちなみにOSはWin7です。

みんなの回答

回答No.1

検索してください。

参考URL:
http://faq-support.caj.co.jp/index.php?action=Faq&faqNo=181&module=Default