• ベストアンサー

彼女へのプレゼントのシュシュ

こちら高校3年生です。 僕には今年の4月に初めての彼女ができました。 そしてあと2週間ほどで彼女の誕生日なのです。 プレゼントにはシュシュを考えているのですが、 彼女の髪の長さが微妙でシュシュがにあうのかどうか分かりません。 参考画像つけといたんで意見お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

さわやかな感じのヘアスタイルですね。 シュシュはこのくらいの長さなら結うことは可能なので使えるとは思います。 これから暑くなりますので、それはそれで素敵になるはずです。 ですが、彼女さんは髪を結うことはありますか? 女の子の中には、髪をあんまり縛りたくない人も多いので。 そうなると、せっかくのプレゼントもあまりいきないものとなっちゃいます。 その辺がキーポイントになります。