• 締切済み

塾の先生(大学3年)に恋

私は中学3年生なんですが、 今年から塾の先生の事が 好きになってしまいました。 個別で生徒2:先生1です。 数学を毎週火曜日に教わってます。 私は毎週塾に行くのが楽しみです。 よく私に話かけてくれて、 『お前と授業してたら楽しい、他の子は冷めてるから(笑)』 なぜか聞いたら『お前は"あー!(理解したから)"とかゆってくれるし』 『(有料の別授業プリントを見せてきたので私は嫌やー(笑)と冗談っぽく言いました)俺来るなら来てほしいんやけどなーでも俺授業入ってるんよ』 他にも色々言ってくれてすっごくドキドキします。もちろん単純に小さな事で喜んでるだけなんですが…(笑) 他の先生にも私の事を話してるみたいなんですよ。 ・もっと先生に構ってもらいたいんですがどうしたらいいですかね?うざいだけでしょうか? ・普段先生呼びがいきなり〇〇先生って呼んだら喜んでもらえますかね? ・名前で呼んでもらいたいのですが無理ですかね… ・塾の先生はなにをされると嬉しいですか?異性として少しはみてもらえますか? ・先生からして可愛いなと思うしぐさとかありますか? ・明るい方がいいですよね? 先生は将来小学生の先生になりたいみたいです。だから大学の発表でも子供についてよく調べるらしいです。 他にもアドバイスがあれば教えてください。

みんなの回答

• suffre
回答No.1

>先生は将来小学生の先生になりたいみたいです。だから大学の発表でも子供についてよく調べるらしいです。 たぶんその先生はロリコンです。 学校の先生の性犯罪率って一般人の15倍もあります。これは異常な割合で、私もほぼ数日に一回は教師による性犯罪事件のニュースを見ます。 疑うのなら「教師 性犯罪」で検索して調べてみてください。 あなたには理解できないかもしれませんが、先生はあなたを性の対象として見ています。 なのであなたさえ許せばいつでも先生とお付き合いはできると思います。 お付き合いするということは性行為をするということです。わかりますか? そして先生は犯罪を犯すことになるので逮捕されます。 よく考えましょう。