• 締切済み

塾の先生(大学3年)に恋

私は中学3年生なんですが、 今年から塾の先生の事が 好きになってしまいました。 個別で生徒2:先生1です。 数学を毎週火曜日に教わってます。 私は毎週塾に行くのが楽しみです。 よく私に話かけてくれて、 『お前と授業してたら楽しい、他の子は冷めてるから(笑)』 なぜか聞いたら『お前は"あー!(理解したから)"とかゆってくれるし』 『(有料の別授業プリントを見せてきたので私は嫌やー(笑)と冗談っぽく言いました)俺来るなら来てほしいんやけどなーでも俺授業入ってるんよ』 他にも色々言ってくれてすっごくドキドキします。もちろん単純に小さな事で喜んでるだけなんですが…(笑) 他の先生にも私の事を話してるみたいなんですよ。 ・もっと先生に構ってもらいたいんですがどうしたらいいですかね?うざいだけでしょうか? ・普段先生呼びがいきなり〇〇先生って呼んだら喜んでもらえますかね? ・名前で呼んでもらいたいのですが無理ですかね… ・塾の先生はなにをされると嬉しいですか?異性として少しはみてもらえますか? ・先生からして可愛いなと思うしぐさとかありますか? ・明るい方がいいですよね? 先生は将来小学生の先生になりたいみたいです。だから大学の発表でも子供についてよく調べるらしいです。 他にもアドバイスがあれば教えてください。

みんなの回答

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.1

>先生は将来小学生の先生になりたいみたいです。だから大学の発表でも子供についてよく調べるらしいです。 たぶんその先生はロリコンです。 学校の先生の性犯罪率って一般人の15倍もあります。これは異常な割合で、私もほぼ数日に一回は教師による性犯罪事件のニュースを見ます。 疑うのなら「教師 性犯罪」で検索して調べてみてください。 あなたには理解できないかもしれませんが、先生はあなたを性の対象として見ています。 なのであなたさえ許せばいつでも先生とお付き合いはできると思います。 お付き合いするということは性行為をするということです。わかりますか? そして先生は犯罪を犯すことになるので逮捕されます。 よく考えましょう。

関連するQ&A

  • 塾の先生が好き‥。

    こんにちは。私は中学3年生の女です。 私の好きな人は、実は塾の先生なんです。 好きになったのは、つい最近なんですけど‥。 色んな面でやさしいところ、とか教え方が優しいところに惹かれました。 私が通ってる塾は個別指導の塾で、好きな先生に教えていただくのは だいだい、毎週水曜日です。 教えていただかないときもありますが‥‥。 トシは、大学生だと思います。(何年生か分かりませんが) 最終的には、相思相愛になりたいけど まずは、もっと仲良くなりたいんです。 今の関係は、フツーの先生と生徒の関係だから、 せめて、仲の良い先生と生徒になりたいんです!!! あと、どういう感じの生徒が先生にとってはかわいいですか?? どんなことでも良いので、アドバイスお願いします。

  • 塾の先生

    私は高校1年生です。中学1年生の後半から卒業までの間、個別指導の学習塾に通っていました。そこで知り合った5歳年上の先生に恋をしてしまいました。先生は私が中学2年生のときの冬にバイトで入ってきました。最初は少し怖い先生だと思っていて、近づかないようにしていたのですが、中3の夏期講習で初めて先生が担当の授業になりました。そこで、先生は予想と違ってとてもおもしろく、話の合う先生でした。それからよく、先生と話すようになり、中3の秋ごろから先生を意識し、冬には好きになっていました。私が先生の授業を持った時、先生はよく「お前みたいなキャラ好きだぞ」などと言ってきます。最初はほかの生徒にも言っているのだと思い、同じ塾の先生と仲のいい友達に「○○先生ってよく好きとか言ってくるよね。」と言ったら、一度も言われたことがないと言っていました。その友達が先生に「高校受かったからぎゅーして」と言うと先生は嫌がるのに、私が「私には頭なでなでして」と冗談で言うと「よく頑張ったな」と言ってしてくれました。 今はもう塾には通っていませんが、この間、久しぶりに塾に遊びに行ったらその先生に突然「会いたかった」と言われました。それに「これからも塾に来いよ」ともいわれました。 次の日、最寄りの駅で友達と話していたら偶然先生に会いました。先生に冗談で「私に会いたかった?」と聞いたら真顔で「うん」と言われました。 今はもう生徒と先生の関係ではないですが、5歳差というのがどうしても引っかかります。でも、私は先生を忘れることができません。先生曰く、今は彼女がいないらしいです。 自意識過剰かもしれませんが、もしかしたら。。。。と思っています。 私たちの関係について、どう思いますか?? 私はあきらめたほうがいいと思いますか??

  • 塾の先生に恋しましただけどその先生は・・・・・。

    私には今好きな人がいます。それは塾の先生です。私は中(3)の女です。 相手は19歳の大学生で私と4歳離れています。いつから恋をしているかというと今年の4月の終わりごろちょうど中(2)の終わりごろです。塾に本格的に入って一番最初に英語と数学を担当してくれたときからです。一目ぼれでした。個別指導で教師(1)生徒(2)でする授業だったんですけど、兄弟で受けていて、妹に『○○先生に会ったときものすごく顔がにやけてたよ(笑)』っていわれるほどタイプでした。 けど、実は私が恋した先生は・・・・・女なんです。まぁ、そのつまり、レズってことですかね。そのときからずっと片思い。メール交換などちょくちょくしているんですが、まったく脈なし。 結局、かなわない恋なんですけどね・・・・・。けど、私どうしてもあきらめられないんです。こんなにも人を一途に好きになったのは初めてだし、今までの恋とぜんぜん違くて。とにかく好きで好きでしょうがないんです!守りたいんです。ダメ押しですけど、アドバイスがあったらお願いします。本当に好きなんです!

  • 塾の先生のことが好きなのですが…。

    私は、今行ってる塾の先生のことが好きな19歳です。その塾は個別制で 1対1、または1(先生)対2(生徒)という形を取っています。私の好きな 先生は大学生で、勉強が出来るのは当たり前ですが、話してても面白いし授業中も すごく笑わせてくれます。その先生のおかげで、嫌いだった教科の苦手意識が なくなってきた気さえします。 ところが最近思ったのですが、その先生に、私を教える授業の予定が入ってる日と そうでない日や、授業の時間内に質問した時と時間外に質問をしに行った時とでは 私に対する対応が違うのではないかと思うようになってきたんです…。授業のある日は 「こんにちは-。」と向こうから挨拶してくれるのに授業の無い日は無言で通り過ぎ られたりします…。 私の行ってる塾は、生徒に人気のある先生ほど授業をいっぱい受け持てて その結果お給料が上がる…みたいなんです。。もしかして私の苦手な教科を 丁寧に教えてくれたり授業中に笑わせてくれたのも、そういう理由からだったの かなと思えてきたのです。 皆さんのご意見を聞かせてください。そして、この先生に私の思いを伝えるべきで しょうか?もしそうならば、どうすれば伝えられるでしょうか?教えて下さい(><)

  • 塾の先生に恋しました

    塾の先生に恋をしました。 中3の女子です。 個別指導塾に通っているのですが、新しく入ってきた先生に一目惚れしました。 完全なる私の一目惚れなので、まだ話したこともありません。 来週 受験なのですが、私は受験が終わって2、3ヶ月したら塾をやめる予定です。 なので、それまでに話して仲良くなり、辞めるときに連絡先を聞いたりしたいと思っています。 どうやって話して仲良くなればいいでしょうか。 (生徒と講師の恋愛はご法度。というのはもちろんわかっています。なので、連絡先聞くのは辞めるときにしようと思っています。)

  • 高1女子です。5歳差塾の先生との恋について^^;

    こんにちは。私は現在高校1年の女子です。春から高2になります。 中3のときに高校受験の為、個別指導の塾にかよっていましたが そこで1年間担当でずっとおしえてくれていた講師を好きになってしまいました。 その先生は今大学2年生で、私とは5歳差です^^; 中学生のころから先生とは仲が良くて 授業でも雑談ばかりしていました(笑) 先生も性格的に社交的というかギャグ系なので もちろん他の生徒とも仲が良いし人気がありました。 授業を通してというか人間的に好きだなって思うようになって でもこれくらいの年ってそういうのよくあるよね、みたいなかんじだし 憧れなのかもしれないし なんってたってガキんちょだし、受験生だしっ、とおもって 恋ばな~とかもしたりしていたけど 先生への気持ちはうまく勉強へ向けていました>_< (ちなみに先生には彼女はいませんでした笑) やっぱ好きだなと思いつつ 高校合格とともに塾をやめましたが、 高校で勉強がうまくいかず秋くらいからまた通い始めました。 (今はまた別の塾に通っているのですが^^;) 再び通い始めるまでに お互いに彼女ができたり彼氏ができたりとありましたが いまはどっちもフリーです。   生徒の中では1番っていっていいほど仲がいいと思います。 仲のいい生徒なんて他にもいるといえばいるし 結局自意識過剰かなあなんていわれたらそれまでですが(笑) メールもたまにします** 私が誘えば食事に連れてってくれるともいっていました。 社交辞令かもですが、ちょっと期待しちゃうのもあって。 よく生徒と講師という立場をかんがえたほうがいいとおっしゃるかたも いらっしゃってそれは本当にそうだと思います。 自分自身でも今の高校に合格できたのは 先生のおかげですごく感謝してるし、その関係を たいせつにしたいなあとも思っています。 でもやっぱり卒塾してからもこうやってずっと好きなわけですし・・・ すっごいもやもやしています(笑) でもやっぱり本当にすきです! 食事に誘うタイミングもよくわからないし 5歳差なんて恋愛対象に入るのかもわからないし 私事なんですが質問させてもらいました^^; くだらなくてすいません(笑)    どうぞお願いします 大学生の方で塾でバイトしている方など 解答いただけたら嬉しいです*^_^*

  • 塾の先生…

    塾の先生が好きになってしまうような生徒とは、どんな生徒ですか? (好き=likeの方もloveの方も両方お願いします。) こんな仕草がどきっとしてしまう…等も教えて下さい!

  • 塾の先生が怖いです・・・

    率直に言うと、塾の先生が怖いです。(ここからは先生Aとします)(私は中学生です) 私は数ヶ月前に塾に入ったのですが、最初の方は先生Aがなんとなく怖いと思ってただけでした。まぁこれくらい普通なのかと思っていて、特に何も感じていませんでした。 それから徐々に私も授業に慣れていき、だんだん当てられる回数も増えました。ある授業日、新しい事を先生Aが黒板で説明した後、すぐに練習問題を出してから私に解くように指名しました。私はまだちゃんとノートも取れていなく、しっかりと理解出来ていなかったので慌ててしまい、「こうかな?」と思った答えを言うと「はぁ?何考えてんの?まだ理解出来ないの?」と言われてしまいました。その時はびっくりしました。確かにノートを取るのが遅いのは私の責任ですが、習ったばかりなのにまだ理解できないと言われてしまうと困ります。 クラスの子が 先生Aって怖いよねー 間違えると怖すぎ とか 生徒に求めすぎなんじゃないの?生徒は先生Aが思ってるように全部上手く行くわけじゃないのに と口々に言っているのを聞きます。 他の生徒にも間違えると「は?」「こんな問題出来ないのか?」「はぁ・・・・有り得ない」「いい加減にしろ」などと言っていました。こういうのってどうなんでしょうか?先生Aは自覚しているんでしょうかね?確かに先生も生徒が勉強やるように必死なのだと思いますが暴言を吐くと怖くて塾に行きたくなくなり、やる気も出ません(半ば強制のような感じ)。ゆるい先生が良いというわけではなくて、間違えても丁寧に教えて欲しいのですが・・・質問も「こんなのも分からないのか?」と言ってくるのでしにくいです。 とりあえず今は重い足を引きずりながら塾には行っていますが「この先も続けられるかな・・・」と考えると先はまだ長いので、恐怖でくじけそうになったこともあります。また2,3日後にも塾はありますし・・・ 母にも相談したところ「今度その先生に直接会ってみたい。生徒に対する対応とかについても話してみたいな。」と言っていましたが、私が先生Aを嫌っている事を先生Aが知ったらこの後どう接してくるのか怖いです。 でもここは思い切って先生に言ってみた方がいいのでしょうか?他何かあったら回答よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • やめた塾の先生がすき

    高校2年の女子です 半年くらい前から一週間前まで通っていた塾の先生がすきです その塾は6人くらいの生徒に1人の先生がつく、個別指導塾で、私はその正社員の20代後半~30代前半だと思われる先生を好きになりました どこが好きかと聞かれると困りますが、多分笑った顔が一番好きです ですが、その塾を1週間ほど前にやめました もう一生先生に会えないと思うとつらいです なので手紙を書こうと思います 最初は『すきです』みたいなことを書こうと思っていたんですが、調べてみたら塾の先生は生徒側から告白されただけで解雇、とかあるらしいですね。私は先生のメアドも電話番号も知らないので、塾に直接郵送しようと思っているのですが、そうなるとあからさまにラブレターっぽいのは先生が解雇されちゃいそうで怖いです。なので、『先生の授業がすきです、先生のおかげでがんばれました!』みたいな感じで、青い便箋とかに書こうと思ってます でも、先生の迷惑にならないか、すごく心配です アドバイス頂けませんか?

  • 塾の先生

    私は高校一年生で個別の2対1の塾に通っています。塾の大学二年生の先生に恋しています。 叶わないのはわかっているんですが、好きすぎて辛いです。 諦めようと思っても、授業で目を見つめられたり距離が近かったり腕が当たったりしたらもうドキドキ止まらないです。 顔が俳優レベルにかっこよくて、面白くて優しくて喋りやすくていい匂いして。彼女がいるのか、ちょっと前に聞いたんですけど笑って誤魔化されたのでどっちかわかりません。でもいなかったらおかしいレベルです。 いたとしても諦めれないです。奪おうとは思ってないんですけど、隠れて好きでいたいです。 でもやっぱり辛いです。 前に一度写真撮ってもらったことあります! その時私は中3で受験期でした。 本心は先生とツーショットが撮りたかったんですけどそんなこと恥ずかしくて素直に言えず、もうすぐ受験で受験落ちたら会えなくなるかもしれないと言って写真を撮ってもらいました。 もう緊張しすぎて、心の声漏れてやばい緊張すると写真撮ってる時に出てしまいました笑笑 先生の好きなところはいっぱいあってすごく語れます。 授業中に2人で笑い合った時に先生の顔が赤くなってるのをいじったらうるさいって恥ずかしそうに言ったところが可愛すぎたり、私のこといじってきたりするところなどもう好きが溢れています。 私は結構アタックするので、先生は自分は好かれてるとは思っていると思うんですけど、まさか恋愛で好きとは思っていないと思います。 かっこいいとは言っていますけどありがとう笑っていわれます。 同期の好きな人を見つけようとしても先生が好きすぎて一生好きな人できないです。 告られても先生への好きな思いは変わらないので振っています。 塾では卒業したらやめたりしても連絡先を交換することは許されていなくて交換できないのでそれも辛いです。歳は4個差です。 先生のために毎日勉強頑張ってメイクも研究して髪の毛もセットしてお洒落もして塾に行っていました。やっぱり私のこと生徒としか見れないですよね?諦めた方がいいのですか?