• ベストアンサー

集団無視

simochuの回答

  • simochu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.6

あなたが会社辞めたらいい話やん。むしろあなたがみんなに嫌われてるの。ゆうてる間にあなたが集団いじめに遭うよ。

noname#134114
質問者

お礼

私はみんなから好かれていますから大丈夫です ありがとうございます

noname#134114
質問者

補足

私はみんなに好かれてます

関連するQ&A

  • 社長に

    自分の気に入らない女を 会社辞めさせたいので 社長に解雇するようにお願いしたら 会社の人達に集団無視いじめ等されますかね? ばれないようにするにはどうすればよいですか?

  • 無視されてる

    近所の親戚の葬式に手伝わされて行ってきました。 私はこの町に嫁いできたばかりの新人、女です。 3日間お手伝いさせられたのですが3日目からみんなの態度がおかしくて それ以来お葬式のお手伝いで一緒だった人達は私のこと無視するんですよね。見るからにわざとらしい感じです。 だけど、私の人生振り返ると 急に無視されるようになったなんて良くあることでした。自分のなにが悪いのか見当もつきません。 皆さんの周りで無視される人ってどんな人でしょうか? 「無視されるタイプの人間」について色々とお聞きしたいです。 もし自分と一致すれば直せますんで、おねがいします。

  • 女の陰湿な集団いじめ

    男に飢えた女集団ストーカーいじめにあっています!私は女です!女同士の戦いです!女は、男を見ると、盛の付いたメス集団で、私の男を奪いました!女の同級生に男を奪われました!女の私に女集団が集団ストーカーしてきます!職場でもいっぱい女からいじめにあいました。みんなの前で怒鳴る!暴言を吐く奴隷のようにこき使う、私だけ会社のお菓子をくれない、無視、など多数です。どうしたら私は勝ちますか?

  • 無視やいじめてしまいそうなんです。

    はじめまして 私 会社の同僚を無視やいじめてしまいそうなんです。おとなげいないとは思うのですが その人の顔や 声を聞いただけで もうだめなんです。 この頃 いやでいやで たまりません。 無視は少ししていて 仕事で絡むときに いじめてしまいそうです。どうしたらいいんでしょうか? 仲がよかった人で 恩を仇で返されたんです。 嘘を平気でつき いやなことがある 自分のことは 悪くなく 私が悪くおかしいんじゃないと言われて メンタルの病院にご相談したほうがいいと言われました。仲のよかった人にこんなこと言われて 相当へこみました。 イライラが爆発しそうです。 よろしくお願いします。

  • 「女」が集団内でうまく立ち回るには

     大学生(女)です。サークルやクラスでの人間関係に悩んでいます。直接的ないじめでは無い気がするのですが、「存在を無視されている」「ぞんざいに扱われる」「バカにされている」気がして、居心地が悪いです。具体的には、向こうから話し掛けてこない、こちらから話し掛けても最小限の回答で目は合わさない、・・、などです。話し掛けられたと思ったら、ただ単にめんどうな仕事を押し付けてきただけとか、傷つくようなことを冗談のように言うだけです。  特に男子にそうされます。そして女子も、そういう男子と付き合っている女子を中心に、その男子たちに便乗して一緒になって悪口を言ってきたりします。すごく悔しいです。初めは悔しくて見返してやろうと思い、勉強などをがんばっていい結果を出したのですが、そうしたら今度は「女のくせに生意気」「007yuukiはかわいくない。だから彼氏ができないんだよ。」「一生一人で生きていけば?」と言われます。私が男だったら、勉強ができたり堂々としていればいじめは無くなり一目置かれる気もするのですが、私が女だからか、「優秀」だったり毅然としていればいるほど嫌われ、居心地が悪くなります。  正直疲れました。クラスやサークルで大きな顔をしている女子は決まって、その集団内に彼氏がいる女子ばかりです。そして、そういう女子は自分では直接何もせずに、彼氏や彼氏の友人に私の悪口を言ったりします。そして私の言い分は無視というか、新たな笑いの種にされます。  女が集団内でうまく立ち回るには、その集団内に彼氏を作るしかないのでしょうか?努力して良い成績をとったりすると男子に「生意気」「かわいくない」とか言われるので一度バカなふり(テストで悪い点をとる、など)をしてみたのですが、そのときは普通にバカにされました。なんだかわけがわからなくなってきました。私はどうすればいいのでしょうか?どうすれば、特に男子に嫌われることなくうまく立ち回れますか??  もうすぐ社会人なのですごく不安です。会社はきっと男性ばかりですから・・。

  • 後悔しています

    私は、以前からいじめられていてずっと被害者側でした。ずっといじめられ被害者だったのでストレスが溜まっていました。 会社に居たある女性に、目をつけて ストーカーをしていると、社長専務に嘘の報告をして追い出してしまいました。 今結婚をして妊娠をしています。 私が、嘘の報告をして社長や専務がまんまと信じてしまい、結果彼女は解雇されていました。 もし私が嘘を言った事をばれているんじゃと最近思い不安でたまりません。どうすればよいですか?

  • 職場のでの無視

    職場で、会社の資料を見る時、部署内の皆に向かって「資料借ります」と声を掛けなければなりません。他の人が言うと皆「はーい」と返事するのに、何故か私が声を掛けるときだけ無視されるのです。 ちなみに、書類のチェックを上司にチェックしてもらう際に「お願いします」と声を掛ける時も上司や先輩から無視されます。後輩の時は大丈夫なのですが。 あと、帰るとき「お先にしつれいします」と声を掛ける時も、全員に向かって言うと無視されます。個々に言う時は「お疲れ様」と返されます。 私は皆に嫌われているのでしょうか。何か陰で悪く言われているのでしょうか。返事してもらうにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 彼が私を無視し続け、ほかの女性と仲良くするのは何故

    彼氏が、私を無視しつづけて、ツイッターやゲームなどで女の人と仲良くしていて、私は頭がおかしくなり辛いです。 初めに書きますが、私は深く考えすぎてしまう性格で人間関係がうまくいったことがありません。 私は昔から依存性が高くて一人の人しか信じることができないし、友達は一人もいません。 家族にも飽きられています。誰も話をする人がいません。 不倫して離れて暮らしている母親には、もうあなたの母親をやめると言われました。 依存を治そうと、誰かと話そうと思いました。でも、どう話せばいいのか忘れてしまいました。 よく誰かに相談をすると、かまってちゃんだと嘲笑われます。そうかもしれません。 本題に入りますが、喧嘩をした原因は、lineで 彼氏がゲーム内で女の人と一緒に写っている画像をプロフィール画像にしたことに 私が嫉妬し、普段は言わないような暴言を吐いてしまったことです。 今は本当に反省しています。日頃のストレスとともに彼にあたってしまったのだと思います。 私はとても最低です。 それから、謝っても謝ってもメールや電話は無視されて、 ネットで、無視をする心理などを調べて、連絡はとらないほうがいいと言うことを知り 今は携帯の電源を切っています。 でも切る前にlineをみたら、彼が「頑張る!」とつぶやいていました。 何を頑張るのか分かりません。不安ばかりが私を苦しめます。 私はlineのアカウントを削除して、もう見ないようにしました。 でも、つい彼氏のツイッターをのぞいてしまいました。 そしたら女の人に「よろしく!」といっていました。 彼は私が彼のツイッターを見ていることを知っているのでわざとやっているのかもしれません。 また私は、辛くなりました。よく分からなくなりました。 彼が、私を優しく抱きしめたり、ずっと○○(私)だけを見てるよと指切りまでしてくれた あの時の彼は嘘だったのでしょうか。 私は彼しかみずに2年間愛してきました。 私も嫉妬しないように我慢してきましたが、やっぱり治らなくて ・・本当に私は最低ですよね。 彼は何を考えていると思いますか? 彼はどうすればまた私を見てくれると思いますか? 一日中家にいて、ずっと一人でどうすればいいのか考えています。 夜まで家には誰もいません。 時々息ができなくなって、自分でも恐ろしいほど叫び声をあげてしまいます。 病院に行きたいと言っても父には無視されてしまいました。 その人は忘れて次に行きましょうなどの回答以外で どうか、助言をお願いいたします

  • 集団で愚痴を言われている

    ご質問が長文になったり乱文になる箇所がありますがどうかご回答お願いします。 参考までに年齢は12歳です。 A型です。 今とても困っていることがあります 4人程度の集団で僕に向けて愚痴を言っていると友達に言われました。 その報告してくれた友達も、3人程度の集団の友達なのですがどちらの味方なのかわかりません。 僕は昔から「女っぽい」と女子に言われ、いたって普通小学生なのですが 今の状況では男の友達より女の友達の方が多いような気がします。 女の方が友達と思っているか分かりませんが、そんな気がします。 では、本題に入ります。  4人程度の集団で愚痴を言われて、最初は2人程度だったのですが、仲が良かった友達に  ちょっと遊びのつもりで「ドS」な事をしてしまいました(僕の友達と一緒に)  ここまでなら「ごめん」でいいのですが  仲が良かった友達が僕の友達を「体育の時間にメンバーから省き」その子だけ1人になってしまい  大変、かわいそうでした。  なんで省いたのかとS君に聞いてみたら「R君に騙された」と言っていて  「なんでR君に騙されたの?」と聞いてみたら、「R君がその子(名前を記載しません)の事が嫌いだ から」と言っていて。  その日は、僕とその友達でいらいらしていました。  そしてクラスへ戻ったとき、さっき聞いたS君が「なんでさっき怒ってたの?」と聞かれ  口には出しませんでしたが「こっちが怒ってる意味わかんないの?」と思いました。  でもそんな事は言わずに「さぁ~」と言って受け流しました。  その次の日からS君と仲が悪くなり、4人の集団で僕の事を「きらいだ」とか愚痴を言ってきます。  そして、こっちも友達と一緒に愚痴を言っています。  S君に使い分けられてる感じがしてストレスがたまります。  このままでは友達がいなくなってしまうかもしれませんよね? そして、その僕と一緒に愚痴をつぶやいていた友達も、その4人の集団と遊んでいます。 更に僕がいらついたのは僕の事を「あきた」と言われてしまいました。 最高にいらついたのでその4人集団の近くに行き「ていうかさ、友達も大切にできなくてそれにあきたとか言うのって最低だよね~」と周りに言ってるかのように言いました。 僕も人のこといえないのですが、友達のことを「あきた」なんていうのは信じられません! 4人集団は S君が「O型」 です OとOて相性が合うんですかね? 考えれば考えるほどストレスがたまるのでここらへんにしたいと思います。 僕は、なるべくS君としゃべりたという雰囲気を出しましたが 全然受け入れてくれないどころか、僕の向いている方向と逆の方向に向き始めて 「あぁ~このパターンは・・・」と思い、気まずい関係になりました。 長文・乱文になってしまいましたがご回答をお願いします!   <まとめ>  4人の集団で愚痴を言われてこっちも愚痴を言ってるのだがこれでいいのか?  S君に使い分けられて困っている。  僕のことを完全に無視する  僕の友達を伝言板代わりにする  S君は人を小ばかにしたり、冗談が通じないのはいいのですが、陰口が非常に多い  S君はいつもしゃべっている友達のことを影で愚痴っている。   <対処方法>  現在は、ほっといてます。  皆さんはこのばあいどうすればいいと思いますか?   <どう思いますか? 対処方法・思うことも是非投稿お願いします。 ご参考にさせてもらいます。  

  • 同僚に無視されてます。

    同僚に無視されてます。 会社の同僚について相談します。 最近部署異動があり、私(女です)がいる部署にAさん(男性)が入ってきました。 Aさんは人の好き嫌いが激しいみたいで、親しい人には楽しそうに話したり、お土産を渡したりしていますが、嫌いな人にはとても無愛想です。 ちなみに私は嫌われているらしく(悲)最初わからなくて、私も他の人と同じように接していたら、無視されたりするので何でだろう?と不思議に感じてました。 しかしあまりに態度が違うので、こちらも最近は全く話しません。 幸い、仕事は違うので支障はありませんが、ふたりきりになる場合が多いので、こちらが疲れます。 この場合、どうしたらいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう