• 締切済み

日焼けによるシミ

はじめまして、高1の女子です。 実は前から二の腕やふくらはぎに出来た黒い点々としたシミに悩んでいます(;ω;`) 対象方法は紫外線を浴びないよう日焼け止めを塗ったりしています 点々としたシミのせいで肌見せが出来ずオシャレが出来ません>< 効果がある撃退方法はありますか? 良かったら教えて下さい!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは焼かない様にしたほうがいいです 日光に出来るだけ当てないでください http://okwave.jp/qa/q3063071.html