• ベストアンサー

一時的にストレートに戻す方法

はじめまして。 今週の水曜日にツイストパーマをかけました。 しかし、来週の水曜日には戻さなければならなくなってしましました。 ストレートパーマをすれば戻ると思いますが、 この方法以外に一時的にストレートに戻す方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137293
noname#137293
回答No.1

髪を乾かした後にストレートヘアアイロンで伸ばせば真っ直ぐになりますよ。 シャンプーしたら戻っちゃいますけど。