• ベストアンサー

ゼノギアス ラストダンジョン「デウス」

デウスの中で迷いました。蜂の巣みたいな迷路はぬけました。しかし、その奥が分かりません。 どうすれば良いんでしょう?教えてください。 もし、詳しく解説してくれるページがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

自分で簡単なMAPを描いて進むといいですよ。 多分進めないのはからくりに気付いてないからでしょう。 ダンジョンにシャフト(軸)の上に装置があり、それを操作すると道を動かすことができるんです。 とにかく、シャフトの上に登ってみて下さい。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0178.html ↑ラスダンの情報はないですが。

tapa
質問者

お礼

クリアできました!ありがとうございます!!