• ベストアンサー

妊娠検査役について

妊娠検査役について 質問させて頂きます。 先月5月31日にチェックワンで 検査(フライング)してみたら 髪の毛位細く凄く薄い 陽性がでました。 よ-く見てみないと分からない位です。 そして今日6月2日にクリアブル-にて 検査(フライング)してみたら 陰性でした。何かとても残念でした。 どちらが正しいのでしょうか!? 妊娠の可能性は低いのでしょうか!? どなたか回答して下さると 嬉しいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.2

こんにちは。 どちらも正しいですよ。 ワンは普通に50IUで反応し、クリアブルーは同じ50IUですが、 ワンよりもはるかに低感知に優れています。 5/31では、ワンでカラガラ感知して細い髪の毛線が出ましたが、 その後着床していた赤ちゃんは成長をやめたようですね、 6/2でクリアブルーは難なく感知できるはずが陰性なのは 赤ちゃんが成長を辞めてそれまであったわずかなHCGも クリアブルーが反応できぬくらいに消化されてしまったと言うことで 貴女は妊娠されていましたが化学的流産されたと言うことです。 まもなく生理がくるでしょう。 >何かとても残念でした。 ほんと、残念ですね・・ しかし、貴女は妊娠できたんですよ。妊娠できる体だと言うことがわかりましたよね。 「妊娠」でもありますが、それ、そのワンの極細ラインは、貴女の赤ちゃんの 息づいていた命の証なのです。 愛しくないですか?^^ ワンに反応できるくらい頑張ってたんですね、お母さんちゃんとその頑張りに気づきましたよ。

is2take
質問者

お礼

丁寧で分かりやすい回答ありがとうございます。 本当に残念です…(ノ_・。) なかなか授かる事ができなくて 極細極薄でも陽性だった事が 凄く嬉しくて凄く愛しかったです。 今回は残念な結果でしたけど くよくよせずにまた頑張りたいと 思います。

その他の回答 (3)

• HOPinDEER
回答No.4

こんにちは。DEERです。 >極細極薄でも陽性だった事が >凄く嬉しくて凄く愛しかったです。 わかります。 DEERもそんな宝物の極細検査薬が何十本も保管してありますよ。 貴女に会いたくて頑張っている魂があります。 必ず逢えるように貴女が頑張らなきゃですよ^^。 そのチャンスをしっかりとあげられるように。

回答No.3

妊娠検査役?ん~ぜひその役やってみたいw 性行為をした日や生理予定日など詳細が一切不明ではわかりませんよ。

noname#135078
noname#135078
回答No.1

生理予定日はいつですか?(>_<)

is2take
質問者

補足

生理不順すぎて分からないんです(x_x;) 先月の2日が生理開始日で 12・15・18日に仲良くしました。 生理周期は30~34日だと思います。