• ベストアンサー

困っていますOutlook 2007

Outlook 2007で、送信トレイのメールが残っていて、削除ができません。 OSは、WindowsXp Professionalです。 Outlook  2007で添付付きで、メールを送信してからです。 送信は、正常に完了しました。 ウィルスソフトを停止したり、Outlookをセーフモードで起動しても削除できません。 送信トレイにあるメールを削除しようとすると、送信を開始しています。とエラーがでます。 ツール→オプション→メールを直接送信するにチェックは、入れてあります。 送信トレイにあるメールは、斜体でかかれています。 消えないので、困っています。どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

2007を「オフライン作業」で再起動できますか? https://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HP001232960.aspx オフライン状態で送信トレイのメールを削除できないですか?

root0421
質問者

お礼

ありがとうございます!! 色々と試行錯誤していましたが、hinagphngさんとお陰で、やっと削除できました。 助かりました。感謝です。