• 締切済み

Outlookで・・・

こんばんわ。 教えて!GOO!にて結構トラブルを解決してもらってます。 ありがとうございますm(__)m 今回のトラブルなんですが・・Outlookのソフトでメールを作ったんです。 でも、その作ったメールを消そうと思ったら「メッセージの送信は既に開始してます」と出て削除もできませんし、ずっと送信トレイに入ったままなんです。 どうすれば消せるのでしょうか?ご回答おねがいします。

みんなの回答

noname#70726
noname#70726
回答No.1

はじめまして。 私も Outlook を使っていて、たまに同じような現象が出るのですが、そういう場合は以下のようにしています。 (あんまりいいやり方ではないかもしれないのですが(^^;。) ・Outlook をいったん終了する。 ・途中メッセージが出たら、適当に読み飛ばす。 ・もう一度 Outlook を起動する。 ・送信トレイにメールが残ったままなので、下書きフォルダに移動する。    移動できた場合 → 削除する    移動できなかった場合 → 最初に戻って同じ手順をくり返す 私のPCでは、これでいけるのですが。いかがでしょうか?

poohcchan
質問者

お礼

違うモードで立ち上げたら削除できました。 ありがとうございますm(__)m

poohcchan
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 やってみたのですが・・できませんでした。 移動させることができないです。 「送信してます」とか、またメッセージが出て・・。。 どうしたらいいでしょうか??