• ベストアンサー

曲名を教えてください

ベリーダンスを習っています。 昔になりますがワークショップにて使用していた [yarn] [yern]のどちらか分かりませんが、曲名だと教えてもらいました。 探しても見つからず、アーティスト名なのかなとも探しましたが 見つからずです。どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Yern という曲名では見つからなかったのですが 動画サイトでヒットしたダンスに使用されていた曲は Amal Hijazi の Hassibak Terenn でした。 これとは違いますか? もしかして Yern というのは曲名ではなくジャンルを指しているとか? 的外れだったらごめんなさい。 違っていたらどんな感じの曲だったかなど教えてください。 (女性/男性ボーカルの有無、曲調、タブラ使用とかどこの国などわかると探しやすいかも)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Hassibak-Terenn/dp/B003I0XMPE
monky2004
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲でした!!! ジャンルだったのですね、、、 とても助かりました♪