• ベストアンサー

曲名を教えてください

ベリーダンスを習っています。 昔になりますがワークショップにて使用していた [yarn] [yern]のどちらか分かりませんが、曲名だと教えてもらいました。 探しても見つからず、アーティスト名なのかなとも探しましたが 見つからずです。どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Yern という曲名では見つからなかったのですが 動画サイトでヒットしたダンスに使用されていた曲は Amal Hijazi の Hassibak Terenn でした。 これとは違いますか? もしかして Yern というのは曲名ではなくジャンルを指しているとか? 的外れだったらごめんなさい。 違っていたらどんな感じの曲だったかなど教えてください。 (女性/男性ボーカルの有無、曲調、タブラ使用とかどこの国などわかると探しやすいかも)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Hassibak-Terenn/dp/B003I0XMPE
monky2004
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲でした!!! ジャンルだったのですね、、、 とても助かりました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストがわかりませーん!!

    ちょっと前から 流れてるんですが、にんにんににん・・・・・・・・って言ってる曲ですが、ご存知の方いらっしゃいますか?洋楽のダンスミュージックとかにもたまに入ってるんですが。教えてください。曲名、アーティスト名がわかりません。 お願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • ベリーダンスで使われている曲名を教えてください

    ベリーダンス用の曲なのかは分からないのですが・・・。下の動画でダンサーの方が一曲目に踊っている曲名をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名がわかりません。。。

    曲名がわかりません。。。 洋楽に詳しい方! 2分10秒あたりから流れる曲名とアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • どなたか、この曲名わかりませんか?

    ダンスを踊るのに ある曲を探していますが、曲名が思い出せません (1)洋楽です (2)以前 フジテレビ系列「めちゃ×2 イケてる」の1コーナーでよく使われていました (3)印象的なフレーズが 「タンタンタタタン タタタタタン・・・・five,six,seven,eight!」という感じでした (こんな表現しかできなくてすみません とほほ (=´д`)ヽ ) おわかりの方、アーティスト名と曲名をお教えください!

  • 曲名を教えてください。(メタルです)

    昔のテープに入っていた曲です。 曲名とアーティスト名がわかる方教えていただけませんか。

  • 海外ドラマ『タッチ』第3話のダンスバトルの曲名は?

    黒人の小さな男の子がwebのダンスバトルを行うシーンがあるのですが、その踊っている時に使用されていた曲名またはアーティスト名が判る方いらっしゃいますか? 野太い男性の声が散りばめられたトラックです。 宜しくお願いします。

  • 今日のスマ夫のジャズ曲名

    こんばんは。 タイトル通りの質問なのですが、今日のスマ夫のジャズダンスの中で使用されていた曲名とかアーティスト名など教えてください。 よろしくお願いします!

  • 曲名

    ずっと探している曲があります。 記憶が曖昧ですが、 そんなに新しいものではなく洋楽 (もしかしたらかなり古いかも) ダンス系のリズムだけどロデオ風(カウボーイ風) たしかPVでカウボーイ風の格好をしていたような 男性複数人が映ってました(グループ?バンド?) メロディーがなんとなくですがハ長調だと ミソーミソーミ ソーミーレミー ソミーレドーラソ ドードーラソー です。 とにかく明るくノリのいい曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません

    ずっと探している曲があります。 曲名、アーティスト名がどうしてもわかりません。 以下の動画のオープニングで使用されている曲です。 (フランスのダンスの大会のムービーです) http://jp.youtube.com/watch?v=ZlJ0irt_W_c UKロックのような気もするのですが、 ご存知の方おりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。