• ベストアンサー

猫 ネコさんについて2つ

耳は折れてた方がカワイイ? 口の上はよく膨らんでた方がカワイイ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronano
回答No.3

折れてる子は折れてる子の、折れてない子は折れてない子の、かわいさがあります。 口の上はどちらかというと膨らんでない方がかわいいかな? はなぺちゃかわいいですよ。 それにしてもすんごい寝方ですね~。 かわいい~。

その他の回答 (5)

回答No.6

・・・いや・・・これは、ただこれだけで 無条件に可愛いでせう(酔滝汗)

• mindassass
回答No.5

写真が可愛いですね。 思わずニンマリしました。 人と一緒でそれぞれかと。 耳が折れてても口の上が膨らんでても 長く一緒にいると可愛く思えると思います。 胸毛がもっさもさの猫もいるし 超剛毛な猫もいるし 抜けすぎだろってほど毛が抜ける猫もいるし 肩揉みでヨダレたらす猫もいるし 潔癖でトイレの床には足を付かない猫もいるし

回答No.4

希少なだけに折れてるほうが好きかもです。 膨らんでるという表現がよく分かりませんが平面的?丸っこい顔が可愛く見えます。

回答No.2

うちの子は病気で耳が折れちゃったけど・・・ 元気なら耳が立っていようが折れていようが、妙に大きくても可愛いです。 口の上はあまり気にしたことが無いですね。。。 うちの末娘が模様のせいで膨らんでいるように見えます。

• kuwa1961
回答No.1

ピンと耳が立ったニャン子も好きです。