• ベストアンサー

ものまね

5月31日にあった「教科書に載せたい!」という番組で出川のものまねの仕方の方法があったんですが その方法が意味が分からないですw 明日には一発ギャグをしなければいけないのでそれをしようと思うんですが方法の1つ1つ教えてくれませんか? 本当に困っています お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.顎を気持ち上にむける 2.のどの付け根上あたりに力をいれつつ、「あー」とダミ声になる感じで少しずつ息をはく 3.そのまま「やばいよやばいよ」と言う ↓はご参考で、原口あきまささんのする出川のものまね

参考URL:
http://monomanep.blog.fc2.com/blog-entry-333.html