• ベストアンサー

インパルスのネタ

若手芸人が出て5つのジャンル(サイレント、ものまね、一発ギャグ、物ボケ、ショートコント)をクリアすると賞金がもらえるというウッチャンナンチャン司会の番組で、インパルスだけ見逃してしまいました。 どこか見られるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

前回、放送前に前々会の再放送を昼間やっていたので、また同じ番組があれば再放送として放送されると思います。

nyaaaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好評っぽいのでまたやりそうですよね。 その際はぜひテレビ欄をチェックしようと思います。 うれしい情報ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• tonoO_O
回答No.2

番組名は「ウンナン極限ネタバトル“ザ・イロモネア”笑わせたら100万円!スペシャル」ですね、私もビデオ録画で野球が延長されててびっくりしましたが30分余分に入れててセーフでした。  まずはモノマネでまず板倉が「久しぶりに出した水道」で1人、「尾崎清彦が歌うミスチルのイノセントワールド」3人でクリア  次は一発ギャグで堤下が「ピッチャー第一球目振りかぶらない」で2人、板倉が「オラーイオラーイオラーイ はい事故った」で2人でクリア  そしてショートコント「同窓会」で人見知りの会話で3人でクリア、おまけに「何かに怯えてのあっち向いてほい」  その次はサイレントで堤下が豚のまね?をして余裕の3人クリア  そして最後はモノボケで板倉が「チアガールのポンポンと野球のヘルメットでマリオのマネ」で2人、そして下の方が言われてるネタで3人笑わして2連覇です  ついでに前回の「テディベア」をおまけにやられてました。

nyaaaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご丁寧な説明に感謝です。 1の方へのお礼に書いたのですが私も見ていて、でもこのわかりやすい説明を読んでまた笑えました。 テディベアまた見られてうれしかったですよね。

• zato
回答No.1

覚えているのを一つだけ。 彼らは『物ボケ』をラストにしました。 そこで審査の5人が一斉に笑ってクリアになったネタです。 堤下がバットを持って肩にかけて一言。 「のび太、野球やるぞ!」 ジャイアンそっくりでどかんときました。

nyaaaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書かなかったのですが、実は私自身は見たんです。 楽しみにしていた母が見逃してしまって非常にショックをうけているので、ネットでないかなーと思って質問してみました。 私もジャイアンで大笑いしました!