• ベストアンサー

松田聖子の歌を下手に歌った某アイドルって誰ですか?

【今聖子ちゃんの歌を某アイドルが下手に  歌ったと言って、騒ぎになっていますが】 ・・・という、一週間前に書かれた文を見かけたのですが、 某アイドルって誰のことですか?

noname#147615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

ネットにはありがちですが、非常に狭いエリアで話題になった事を、 さも世間が騒いだかの様に記述するというパターンなのではないでしょうか。 誰がカバーしたか知りませんけど、世間的には特に騒ぎにはなっていないと思われます。 松田聖子カバーで1週間ほど前と言えば、こちらのようですが、 http://www.amazon.co.jp/MemorieS-%E3%80%9CGoodbye-Hello%E3%80%9C-Various-Artists/dp/B004VQUXR4 特に歌が下手だのなんだのと話題になっていたりはしません。 というかリリース自体もさほど話題ではありません。

質問者

お礼

>ネットにはありがちですが、 私もそう思います。検索したのですがそれらしきことが全く引っかかりませんでしたので 謎で、誰のことかと気になりました。 文章は一般人のちょっとしたコメントで、相手の方はそのコメントに触れてませんでした。 騒ぎ・・って。 urlをありがとうございます。それの誰かのことなんでしょうねきっと。 名前を見ても誰一人わかりませんでした^^;; しょうもない質問なのに丁寧にお答えくださってほんとに感謝致します。m(__)m どうもありがとうございました。