• ベストアンサー

小さいしこり

一週間前から喉仏の左上辺りに豆みたいな小さいしこりができたのですが、一向になくなりません。これはもしかして悪性の腫瘍ということでしょうか??回答よろしくお願いします ちなみに触っても痛くありません

• RYU62
  • お礼率4% (5/115)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134777
noname#134777
回答No.1

病気の事はよく判りませんがご参考までに投稿させていただきました。間違っていたらすみません。甲状腺が部分的にしこりのようにはれる「結節性甲状腺腫」があります。一度内科で検査を受けられてはいかがですか?何もなければ、それでよし。もし何か処置が必要なら手遅れにならずに良かったと言うことに