• ベストアンサー

おとといのぐるナイの・・・

ごちバトルの敗者は太一ですか?やべっちですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.3

矢部が54700円(-300円)で一位、国分が46200円(-8800円)で最下位。 設定金額5万5千円オーバーは井川遥だけ。 今回国分が支払うはめになった金額は42万700円。国分は六万円しか持っておらず、他のレギュラー四人から九万ずつ合計36万円借り、残りの700円は岡村が「これやるから、借りじゃないからな!」と国分に手渡したが、たぶん次回のゴチで「返せ」って言ってくるだろう。 今年に入っての国分の総自腹額はちょうど60万円となり、自腹額トップの矢部(69万700円)に肉迫。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは! 国分太一君が敗者でした。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#4923
noname#4923
回答No.1

敗者が太一で,1位がやべっちでした。 ちなみに42万円くらいでしたよ。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ぐるナイの「ゴチになります」で

    先日のぐるナイのゴチになります(クリームシチューがゲストの時)の冒頭で、やべっちがフォーカスされたことを面白おかしく話していましたが、何を撮られたのでしょうか? また、その記事は何を見れば載ってますか? わかる方、教えてください。

  • ぐるナイの

    ゴチになりなすに出てる質屋さんが逮捕されたと聞きました!詳しく知ってる方居ませんか? 教えてください!お願いします!

  • ぐるナイゴチ14のクビ

    ぐるナイの大人気企画、ゴチになります14がありますよね、そして1年間で1番自腹額が多かった人がゴチからクビになることで考えました。今年の(ゴチ14)クビは誰だと思いますか?僕はまた矢部がクビになると思います。今日の京都2時間スペシャルで最下位になり、クビレーストップになりました。だから矢部の3度目のクビになるのではないか、矢部は過去2回クビになっています。ゴチ9では矢部がクビになって泣きました。亀梨が嫌いになりそうでした。ゴチ11でのぞみーる(佐々木希)が清算したのが嬉しかったけれど、矢部がまたクビになって複雑でした。ただ3回目となっては今までとは話は別ではないかと思います。2度あることは3度あると言う言葉もあるので、さらに、ナイナイの番組なのでどうせクビになっても1年後復帰できるのでまたクビになってもいいのではないかと思いますが、みなさんはどう思いますか?

  • ぐるナイ

    今日の「ぐるナイ」のゴチに、後藤真希ちゃんは出たでしょうか?? 確か出演予定だったと思いますが、見逃してしまいました。 もし出ていないとしたら、ゲストは誰だったでしょうか? そして、順位結果はどうだったでしょうか(誰がビリだったでしょうか)?

  • 1月23日のぐるナイ

    見逃してしまいました。ゴチは誰が負けたのか教えてください

  • ぐるない

    こんにちは 先日のゴチで 桂三枝さんが出てた回で 限定メニューをかけた ゲームわかりますか?? 「桂!三枝!」 てなんか言っていたやつです あのルールを至急知りたいんですがお願いします

  • 日テレ ぐるナイの『ゴチになります』 

    先ほど(19時45分頃)帰宅したもので、教えてください。 年末最後の『ゴチになります』で、女性がクビになったとき、男性がクビになったとき、と、それぞれ新メンバー候補がいらっしゃいましたね。 今テレビを見る限りでは、井上和香が新メンバーのようですが、もしも男性がクビになったときに用意されていた新メンバー予定者はどなただったのでしょうか? それからちょっと気になったのですが、女性メンバーは毎年替わるように、クビになる演出がされているのでしょうか? 船越さんは一度クビになり、敗者復活しましたので・・・。

  • ぐるナイ

    先週のぐるナイの放送分で、3軒目に行ったお店では誰が食べることが出来て誰が食べることが出来なかったか覚えてはいないでしょうか。 先週途中までは見ていたのですが、途中で友人から電話が掛かってきてそのまま長電話をしてすっかり番組のことを忘れていて、今日の放送を見て先週の3軒目の結果を見ていないことを思い出しました。 梅沢さんと有田さんがまだ食べてなかったことは覚えているのですが、その結果が知りたいです。 日本テレビのホームページをチェックしましたが、ゴチになりますについては詳しい結果が載ってるのですが、かぶっちゃやーよについては過去のお店の紹介しか載ってませんでした。 ネットで検索しても次のような古いデータしか見つけられませんでした。 このサイトのようなものでゴチ以外のかぶっちゃやーよ等の結果も載ってる最新のデータがあるサイトを知ってる方がいましたら、そのサイトのURLも教えて下さい。 http://allnight.sugoihp.com/tvr/gurunai02.html

  • 昨日のぐるナイで

    ゴチのときに岡村さんが持ってきたカブトムシは何ですか? 普通に玩具店などで買える物ですか?

  • 2月6日放送のぐるない

    2月6日のぐるないのゴチで自腹になった人は誰ですか?教えて下さい<m(__)m>