• ベストアンサー

おとといのぐるナイの・・・

ごちバトルの敗者は太一ですか?やべっちですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba3x307
回答No.3

矢部が54700円(-300円)で一位、国分が46200円(-8800円)で最下位。 設定金額5万5千円オーバーは井川遥だけ。 今回国分が支払うはめになった金額は42万700円。国分は六万円しか持っておらず、他のレギュラー四人から九万ずつ合計36万円借り、残りの700円は岡村が「これやるから、借りじゃないからな!」と国分に手渡したが、たぶん次回のゴチで「返せ」って言ってくるだろう。 今年に入っての国分の総自腹額はちょうど60万円となり、自腹額トップの矢部(69万700円)に肉迫。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• SIENTA
回答No.2

こんにちは! 国分太一君が敗者でした。

donchan2
質問者

お礼

noname#4923
noname#4923
回答No.1

敗者が太一で,1位がやべっちでした。 ちなみに42万円くらいでしたよ。

donchan2
質問者

お礼