• ベストアンサー

昨日のぐるナイで

ゴチのときに岡村さんが持ってきたカブトムシは何ですか? 普通に玩具店などで買える物ですか?

• ka-me
  • お礼率89% (43/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakia713
回答No.1

多分そうだと思うんですが、Sericaという百均のお店で見ましたよ。胴体が銀色で、足が緑色のですよね。 メカ昆虫って名前で売られてました。 ほかにもテントウムシとかありました。

ka-me
質問者

お礼

そうですか、100均ですか・・・ どうりで、おもちゃとかでネット検索しても出てこないわけですね。 もう、あきらめていたので、うれしかったです。 ありがとうございました。