• ベストアンサー

Tudouの動画が…

woopie video desktopを使っています。 以前までtudouの動画も視聴することが出来たのですが、 現在はダウンロードされた動画が関係のないCMのような もので動画を見ることが出来ません。 もう見れなくなってしまったのでしょうか? 使っている方がいらっしゃいましたら、どういう状況か教えてくださると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.1

中国は日本からアクセス制限をしているので見れないのかもしれません。