• ベストアンサー

高校生・大学生の女子頼みます!

高3男です。 部活の後輩を映画デートに誘うとOK出ました。 その子とはだいぶ前に誘ってから毎日学校に一緒に行っています。結構アピールしています。夜道は危なくて心配だから一緒に帰らない?とか。友達が何回かその子に聞こえるぐらいの声で○○の彼女だとかからかってきたりもします。好意に気づいているのに映画デートOKされるのは脈ありでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiroya
回答No.2

さっさと告白しろ。 50年近く生きてきたけど、うまくいくかどうかなんて言ってみなきゃわかんねぇぞ。

その他の回答 (3)

noname#142573
noname#142573
回答No.4

脈ありかどうかなんて わかるワケない! そんな事聞くなよ(>_<) 自分で考えて行動して下さい。

• sayapama
回答No.3

脈ありで間違いないですね。 それよりも、映画デートの帰りに貴方が彼女にキチンと告白しないと、彼女が可哀想です。 告白の事が気になって映画が楽しめないかもしれませんが、ここは男らしく彼女の眼を見ながらハッキリと告白してあげましょう。 良かったですね。

• morchin
回答No.1

脈ありというか、脈しかない。脈そのもの。 お疲れ山脈!