• ベストアンサー

ゲーセンのダーツは何グラムくらい?

ahiru634の回答

• ベストアンサー
  • ahiru634
回答No.1

ゲーセンによって貸し出してるものは違うんでなんとも言えないですが ダーツショップに行けば、いろいろな種類のダーツが売っていて 試し投げさせてもらえます そこで重さが近いものを選べばいいのではないでしょうか。 それか自分のマイダーツを買うっていうのも手ですね 私もダーツが好きで自分用のダーツを持っていますし ゲーセンでいいかっこしたいなら自分にあったものを買ってみてはいかがでしょうか? 重さや形状も千差万別なので自分にあったのを選べばいいでしょう 別に貸し出しようのもので投げなくてはいけないというのはないはずですし

butamushi
質問者

お礼

ahiru634さんのいうとおりマイダーツを買いました。 やはり一番なげやすいのがいいですね。 ありがとうございました。