• 締切済み

フォームやテキストエリアの背景のみ半透明

フォームやテキストエリアの背景のみ半透明化する方法はありますか? 画像を半透明にするのはわかるのですが、フォームに背景画像を指定し、それを半透明化するなんてことできますか? 枠や入力している文字列は半透明にならないようにしたいです。

• rousei
  • お礼率56% (111/196)
  • HTML

みんなの回答

回答No.1

<style type=text/css> <!-- input,select,textarea { filter:Alpha(opacity=70,enabled=70); } --> </STYLE> を<body></body>の間にいれると半透明になりますよ。 枠は分かんないですが文字は半透明になりません。 数字は自分で調整してください。